誇りでした!

こういう動画に弱いんだなぁ〜 同志たちの頑張りに勇気をもらった。誇りに思う。 彼らは発災から48時間、72時間と過ぎて、絶望的な状況の中で、悔しい思いを何十回と感じながら緊援隊の救助活動をしただろうから。

[Twitter] Can_911 (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/Can_911

@ys1463 こっちでもありがとう!! いやぁ、頑固なのは人生苦労するよ。けど自分では曲げられないし、貫くことを誇りにすら思ってしまうから始末が悪いw なんだかその一番の被害者っぽいけどこれからもよろしくw

[Twitter] ich_dempa (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/ich_dempa

@sanji__cook すげぇー!しかもワールド団長主軸だなんて宮廷派の誇りよ…!

[Twitter] Rui_tsu (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/Rui_tsu

遅くなったけど、舞祭組4周年おめでとう?? 正直、推しが世界一かっこいいって思ってるから複雑な気持ちになるときもあるけど!それでも4人が舞祭組に誇りをもって一生懸命頑張ってるから、精一杯応援するよ? アルバム待ってます?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nika32kis (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/nika32kis

RT @ZiZtz_takatora: 日本を愛するあなたに観て欲しい。保守も左翼も興味ない、そんなあなたに観て欲しい。反日マスコミに扇動されそうな知り合いに是非観せて欲しい。日本人としての誇りが詰まった動画です。 m.youtube.com/watch?v=k0VeWG…

[Twitter] catruby18 (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/catruby18

愛国心」は この世でもっとも 美しい「徳」だ 子を守るため命を かけるのは動物も同じだが 国の誇りのため命を かける事が家族を守る事に つながると考えるのは 「人間の気高さ」だけだ ……… 陸軍騎兵隊大尉ヴァレンタイン

[Twitter] jojo_serifu (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/jojo_serifu

在日朝鮮人ノーベル賞取ったらネトウヨはどうするのかね。日本の誇りと称賛するんだろうかね。

[Twitter] ryot1204 (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/ryot1204

Q.6世代になっていきなり踊ってみた動画は20万再生を達成!!今のお気持ちをお聞かせください ―カポエラを極めた結果がニコニコ界屈指の踊り手になれた。それは誇りに思いますし、観ていただいた皆様にも感謝しています

[Twitter] kapoerabot (10/5(木) 22:30)

https://twitter.com/kapoerabot

ちかダイクラスタの皆さん、わたくしを見習いなさい!!(石の暴力)(誇りにかけて食器割りはしない)(100%フルコンで差をつけろ) pic.twitter.com/RzcRgoLEUd

[Twitter] Alft_ckdi_ (10/5(木) 22:30)

https://twitter.com/Alft_ckdi_

@snowy_morning *1??綾巴 : ーーーーっと!披露せていただきました〜!! SKEの歴史を感じられるセットリストでした。。。 こうして9周年を迎えられた今日 SKEとしてステージに立てていることが本当に幸せで。誇りです。 日(cont

[Twitter] ske48_ameblo (10/5(木) 22:30)

https://twitter.com/ske48_ameblo

*1:祝 9周年