ナンジャでした!

20日ナンジャ行くか悩むな〜? ブックマーカーとマルチケース… 行けるっちゃ行けるんだよなあ行こうかなあ 代行してほしい方とかいますか? pic.twitter.com/MufpJKh3W1

[Twitter] eripin486 (10/11(水) 11:31)

https://twitter.com/eripin486

@mknmkn0122 交換可能とのことで大変嬉しく思います。 現在物販横の座席のある広場におります。ナンジャ不慣れな為、もしみかん様にご迷惑お掛けしてしまいましたら申し訳御座いません…トレーディングスペースはどちらにありますか…?

[Twitter] mana___0000 (10/11(水) 11:31)

https://twitter.com/mana___0000

@rnd_any 鬼カワでしょ…?!!悶えてる… てか真澄くんほぼ卒業したよ…ナンジャのマグバッチいる…?

[Twitter] despaing5 (10/11(水) 11:31)

https://twitter.com/despaing5

ナンジャ恒常餃子安うまいのにコラボで高まずメニュー作らされてるうえに期間中売り上げはコラボで成り立ってるんだろうなぁっていうとこほんとかわいそう

[Twitter] Kage_Rio (10/11(水) 11:30)

https://twitter.com/Kage_Rio

@melutonko お返事ありがとうございます。 当方も只今ナンジャ内にいます。 どの辺りにいらっしゃいますでしょうか?

[Twitter] nakunouo_n (10/11(水) 11:30)

https://twitter.com/nakunouo_n

@aldebaran074 お返事ありがとうございます。1点でも構いませんので是非とも交換よろしくお願いします。ただいまナンジャのトレーディングスペースにおりますがどちらにいらっしゃいますでしょうか??

[Twitter] katsuo_bushiman (10/11(水) 11:30)

https://twitter.com/katsuo_bushiman

ナンジャサテライト来てるけど、さすがに平日は空いてるね〜 他にお客さんいなくてルーレットループし放題? 一人しかいないのも気まずいけど? あとB賞天馬が欲しいな〜… D賞も左京さん出なかったから交換探そう? pic.twitter.com/Rvl3l4Fl0z

[Twitter] naochan19822010 (10/11(水) 11:29)

https://twitter.com/naochan19822010

@walker6912 つむうううう ナンジャいきてええええ

[Twitter] ame_0825 (10/11(水) 11:29)

https://twitter.com/ame_0825

【交換】A3! ナンジャ 缶バッチ 譲)幸 シトロン 十座 左京 紬 求)綴 臣 ナンジャ内でしたらすぐ交換可能です。よろしくお願いします pic.twitter.com/y1M5ZEPzpH

[Twitter] ma_n_t_h (10/11(水) 11:29)

https://twitter.com/ma_n_t_h

@__3kak__ 初めまして、検索より失礼します。こちら椋の缶バッチを所持しているのですが、一成と交換して頂く事は可能でしょうか? ただ今ナンジャのトレーディング場にいます。ご検討よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/kYjUq8hG5q

[Twitter] trger_9 (10/11(水) 11:29)

https://twitter.com/trger_9