ドクターXでした!

あ、ドクターXやってたんだ。 録画してあるかな?(笑)

[Twitter] kkb_1219_ (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/kkb_1219_

ドクターXも良いけど、刑事ゆがみも面白いよ!

[Twitter] dora610726 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/dora610726

ドクターX 4期のラストは、百合好きの人必見! #ドクターX

[Twitter] Fujikawa_no1 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/Fujikawa_no1

ドクターXに野村周平さんとか永山絢斗さんとか草刈正雄さんとかイケメン要素が高まってる

[Twitter] tica11111 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/tica11111

ドクターX見てた〜大地真央美人だった(こなみ)

[Twitter] ume_0220 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/ume_0220

ドクターX見たかったな...録画したるかな

[Twitter] ramu200049 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/ramu200049

年内ドクターX観れる木曜夜は呟き多くなりますw よろしくねー!(笑)

[Twitter] Galileo_Su (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/Galileo_Su

ドクターX相変わらず面白かった〜!!\(^o^)/??医療ドラマで1番好きだわ!!今回も時事ネタ沢山ぶっ混んできて笑った〜wwwww 大地真央すごく良いキャラだったのに今回限りっぽくて残念?旦那は今日初めて見たらしいんやけど、大門未知子がチート過ぎてめっちゃ良いって言ってたwww

[Twitter] sakasan20081010 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/sakasan20081010

ドクターX初回はあまりひろみちこ成分はなかった 市村元院長はフリーランス医師として再登場するといいよ

[Twitter] HiroAnachronism (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/HiroAnachronism

色々感慨深いと共に、これからどうなるかが予想できない辺り、またこれから毎週木曜日の第五期ドクターX楽しみだ…。 そして、サントラ出たら、真っ先にForceオーケストラバージョンを何度も繰り返して聞くんだ…あのリメイクは好きだから待ち遠しい

[Twitter] naka6ra_0w02424 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/naka6ra_0w02424