西武ファンでした!

アンチ源田botといい西武ファンにはやべー奴が多い

[Twitter] ehco0678 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/ehco0678

楽天 シーズン3位&初戦10失点大敗から“下克上”でCSファイナル進出 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-… 西武ファンとしては残念な気持ちもありますが、8回の2発は見事でした。ホークスはさらに強敵ですが、こうなったら一気に行っちゃいましょう!

[Twitter] makiya1225 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/makiya1225

@TDngt481215 西武ファンやめた方がいいですかね?←

[Twitter] occhiim1123 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/occhiim1123

現地より… わしほーーーーー ??? 言葉が出ない… ほんとに 嬉しい ???? 周りが西武ファンだらけで 怖かったけど… 最後に西武ファンから 「 頑張ってね 」って 言われて泣きそうになった ? #楽天イーグルスtwitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mik72mtym (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/mik72mtym

西武ファンと楽天ファンって本当仲悪いな。

[Twitter] 9_teku_33 (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/9_teku_33

西武敗退か。 前の現場に西武ファン居たなあ。 しかも2人。 前の現場に居たらその話してたんだろうな。

[Twitter] Nyoshi_youhei (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/Nyoshi_youhei

2017 収穫 声優の何人かが西武ファンになってくれた 芸能人の隠れ西武ファンたちがシーズン終盤にかなりの数現れた

[Twitter] BaBa_neko0345 (10/16(月) 22:29)

https://twitter.com/BaBa_neko0345

西武ファン満載の電車の中で「やっぱ西武は弱いよな〜」って、大声でニヤニヤしながら叫んでた楽天ファンが帰り道にスリにあってだいじなもの全て取られた上に地元に帰れなくなりますように(怒)

[Twitter] 5stars_with_you (10/16(月) 22:29)

https://twitter.com/5stars_with_you

楽天CSファイナル進出!ウィーラー先制&追加点弾 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-… 雄星が完封して圧勝した時は、西武連勝だろうと思ったが、予想しなかった結果になったな。岸に対して一部の西武ファンがブーイング浴びせたのが分水嶺になったと言われなければよいのだが。

[Twitter] hfsfansince2005 (10/16(月) 22:29)

https://twitter.com/hfsfansince2005

西武ファンおっかね(1部)

[Twitter] mugitya_osirase (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/mugitya_osirase