早寝でした!

エレファントソング2時間ないから観よう〜?3時までに寝られれば早寝という感覚捨てたい

[Twitter] agrtmr (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/agrtmr

寝る 早寝 いいこと だ

[Twitter] flaflamountain (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/flaflamountain

日付が変わっちゃった。美容のためにも早く寝ましょ?早寝早起きは美容の基本よ! クーラーの温度も、下げすぎたりしないようにね! おやすみなさい☆

[Twitter] ringo_db_bot (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/ringo_db_bot

「このアカウントは少年ことレオナルドが励ましてくれるというコンセプトの元に作られたものだよ。少年は早寝な方でね。今は寝ているから僕が代わりにつぶやいているってわけさ。ん?少年かい?自分のアパートで寝てるはずだけど。はは、君の期待するようなことは何もないよ。残念ながらね」

[Twitter] leonardwachi_35 (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/leonardwachi_35

今更ながら早寝早起きが身に付いてきました笑 スポーツは楽しい! おやすみなさい! pic.twitter.com/CZOqrG3lh4

[Twitter] tesga3 (10/20(金) 0:29)

https://twitter.com/tesga3

何でこう、早寝ができないんだろうか

[Twitter] reonidaverse (10/20(金) 0:29)

https://twitter.com/reonidaverse

もう1個 、垢やってた時はこの時間にタグ流しても 、RTしてくれる人が居ったけど 、この垢は 、早寝さん多いから 、この時間に出してもタグが回らん (笑)

[Twitter] tu__sho (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/tu__sho

早起きのコツは早寝って当たり前じゃんかよ!!!!!

[Twitter] sekaroma_0405 (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/sekaroma_0405

@hajikeristmacha 以外に早寝なんだな

[Twitter] rannbadabot (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/rannbadabot

@Junk_71_ いい肉になるには早寝早起きが肝心だからな。

[Twitter] Omimi_mankai (10/20(金) 0:27)

https://twitter.com/Omimi_mankai