拷問でした!

ものすごくえげつない拷問シーンでキャラがめっちゃ悲痛な嗚咽や叫びをしていても普段の癖で がんばれ…がんばれ…(中の人に対して)とか言うからクソ

[Twitter] dbgcntm21 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/dbgcntm21

アポ視聴、今回も面白かった! ジャックのところはホラーみたいになってたなぁ。 ところで開幕の拷問シーンは金木くんを連想してしまった。

[Twitter] mIKp2l9sTz1cibb (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/mIKp2l9sTz1cibb

ジャックちゃん、僕のこと拷問して

[Twitter] 33qWav (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/33qWav

サルガド様の部屋の掃除を仕事として言いつけられた俺。あらかた片付け終わり、そういやベッドの下は掃除してないなと覗き込んだら一冊の本が!サルガド様もお年頃か!と引っ張り出してみたら「地上の拷問百選」というタイトルの本だった。背中にサルガド様の視線を感じる。あ、これ遺書必要な感じ?

[Twitter] ul_Juhani (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/ul_Juhani

@2ndtaro 貴方が花畑に住んでるからでしょうな 報道は政府から逮捕拷問にさらされるべきでしょうね 多少はマトモになるかもしれません 報道も政治も命かけて真剣にやれ

[Twitter] MFukihara (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/MFukihara

拷問系のグロ描写が苦手中の苦手で、ジャックザリッパーストーリー続いたらアポ視聴脱落しそうでキツい……お話は面白い…続きも気になるからとりあえず来週も頑張って視るよ…

[Twitter] nagatukiharuka (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/nagatukiharuka

暴行の後、彼女は爪の間に針を刺されて拷問されている。中国共産党は酷い暴行をする。何故あなたは沈黙しているのだ?@realDonaldTrump @CNN @BBCWorld #FreeTibet pic.twitter.com/guXsgKPxIy

[Twitter] AyKq2 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/AyKq2

なにその拷問じみた行為

[Twitter] westerreshutban (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/westerreshutban

人気急上昇中!今後期待のビンゴはこれ!⇒ 個人的なリョナビンゴ #めけぽんビンゴ #リョナ #拷問 utabami.com/bingo/?cid=gwx… 10/22 00:30

[Twitter] mekemeke_pon (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/mekemeke_pon

ジャック ・情報戦の一面もある聖杯戦争で有用でしかないスキル ・隠密行動も可能(アサシンだし) ・条件が揃えば相手を確実に殺す宝具 ・戦略を考えたり拷問をかけたりなど意外と回る知恵 そんな激強ようじょおるか?やばない?

[Twitter] J989909516 (10/22(日) 0:29)

https://twitter.com/J989909516