地面でした!

@nijiringo_game 私は地面に埋まって投票の時をまちます

[Twitter] farmer_1158 (10/22(日) 11:31)

https://twitter.com/farmer_1158

≪40≫弥生時代によく見られた、湿気やネズミなどによる害を防ぐために地面から離して作られた倉庫は何でしょう?

[Twitter] Pondumemo (10/22(日) 11:31)

https://twitter.com/Pondumemo

RT @yomiuriland_com: ジュエルミネーション、雨の日が続いてますが… 実は一番きれいに見える日は雨の日なんです? 地面や葉っぱに反射したイルミネーションがとても幻想的? ぜひ一度!雨の中のジュエルミネーションをお楽しみください? ※ご来園の際はお足元に十…

[Twitter] s_xox_13 (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/s_xox_13

雨宮浸:「さあ感謝してください神宮寺詠奈。具体的には地面に額をこすりつけた後三回回ってワンと鳴いてからおすわりの状態で下から私を見て『ありがとうございました雨宮浸様』と言うのです」 神宮寺詠奈:「依頼成功おめ」 雨宮浸:「おめあり……ネトゲか!」 ――――開かずの倉 雨宮編

[Twitter] miuchi_session (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/miuchi_session

危機一髪のところでモグラに変身して地面にもぐったのさ!張々湖の十八番をちょいと借用してネ ところでさっきの五円のハナシだけど……

[Twitter] cyborg007_bot (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/cyborg007_bot

厚生省公安局です。ただちに暴力行為を止めて腕を頭の上で組んで地面に伏せなさい!

[Twitter] T_Akane999 (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/T_Akane999

私は強制彼女は、幸福と私の人生が制御される場所にサイレント証人、ぬれた地面を歩いて強奪

[Twitter] Alluka_Bot (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/Alluka_Bot

RT @877_727: 子供のとき雨上がりに細い道を歩いていて気づいたら塀にも地面にもナメクジがいてあまりの怖さに失禁してからナメクジ大嫌いなので男子高校生のプレゼンに頷いた僕! でも嫌いなナメクジでバズるのがなんとも言えない……!!!笑

[Twitter] Toppotoon1117 (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/Toppotoon1117

そういえば全部捕まえたのでした。 次は氷か地面タイプ辺りがイベントで実装されそうよねー(?)`ω´(ヾ)ミュウツーチャレンジまだだからそろそろやりたいぞ… pic.twitter.com/Oa40etkF9M

[Twitter] siokazesakura2 (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/siokazesakura2

つい先程選挙の投票行ってきたんですが、雨のせいで駐車場の地面がべちゃべちゃで、面倒くさがってサンダルで行ったこと後悔しました

[Twitter] amekujira_000 (10/22(日) 11:30)

https://twitter.com/amekujira_000