テンプレでした!

出) パズドラデータ 覚醒バステトパなどの テンプレ組めるようになってます! 求) モンストデータ リプやDM待ってます!! pic.twitter.com/7jdvCBfLoU

[Twitter] pad_kokan292 (10/24(火) 11:31)

https://twitter.com/pad_kokan292

RT @ittorasii: 美ってついてると自分の絵柄や好みと合わない気がしちゃうし少年〜青年くらいの思春期男子が見たいなぁ!と思って自分好みの要素でテンプレ作ってみました? 描いて?? #好男子描いてみよう pic.twitter.com/3er68LaJiC

[Twitter] ei10___ (10/24(火) 11:31)

https://twitter.com/ei10___

力不足はわかりすぎるほど、わかってるってば。 けど、なんとか打破してほしいと願いつつ、キツい言い方すれば、お詫びツイートさえ、テンプレ化しつつあるように見えちゃうのね。

[Twitter] lastqween (10/24(火) 11:30)

https://twitter.com/lastqween

RT @benichan_ftlove: 色んな人の描く色んな表情が見たいだけのテンプレ作りました!! 使用許可はいらないのでたくさん使ってやってください!制作者の名前消すのと自作発言以外はご自由にどうぞ!!! 右の表情は個人的なイメージなので皆さんのそれぞれの感じ方で描…

[Twitter] Schaum1021 (10/24(火) 11:30)

https://twitter.com/Schaum1021

YOIの方のTLが沈みがちなんだけど、そんな中早朝に夢だったのか妄想だったのかが浮かんできた話をして元気を出そう。 テンプレの勇利が逃げてヴィクに取っ捕まった展開なんですけどね。太ももの内側に消えない刺青を入れられる(もちろん名前入り笑)ってのどうかな(ΦωΦ)???…

[Twitter] mizukiakina (10/24(火) 11:30)

https://twitter.com/mizukiakina

それでいて艦キャラどうしではQEに対してプリンツ・オイゲンが「そのツンデレは金髪マナ板のテンプレか?」とか言い出したり、サラトガに対してエンタープライズが「遊び呆けた奴だな」とか言い出したりインディが「お姉ちゃん、うるさい」とか、結構辛辣な言葉が飛ぶのを垣間見れる

[Twitter] inanzu (10/24(火) 11:30)

https://twitter.com/inanzu

@nekomamori う・わーーー...。完全に思考パターンがテンプレ...。甘ったれガキの駄々こねこじらせたまま大人になった痛々しい人...。かまってちゃんの最終形態(最悪な方の)。 頭悪すぎ...。こんな人にどんな正論かまし… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mipico_rin (10/24(火) 11:30)

https://twitter.com/mipico_rin

誤字がひどいのはテンプレです。さっき見返してたら脱字あったしな。あとで治そう

[Twitter] u_shiroo (10/24(火) 11:30)

https://twitter.com/u_shiroo

RT @ittorasii: 美ってついてると自分の絵柄や好みと合わない気がしちゃうし少年〜青年くらいの思春期男子が見たいなぁ!と思って自分好みの要素でテンプレ作ってみました? 描いて?? #好男子描いてみよう pic.twitter.com/3er68LaJiC

[Twitter] endo61_ntkP (10/24(火) 11:29)

https://twitter.com/endo61_ntkP

はかいこうせん ふぶき 10まんボルト ここまでテンプレ

[Twitter] Red_wasurenaide (10/24(火) 11:29)

https://twitter.com/Red_wasurenaide