1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒すでした!

中2 学祭でダンスをやることになり、運動下手なりに頑張った記憶 #1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す

[Twitter] fujifuji225ML01 (10/25(水) 11:31)

https://twitter.com/fujifuji225ML01

これやるとれんくんとのであいもかたらねばならないな...? #1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す

[Twitter] 0516_hina (10/25(水) 11:29)

https://twitter.com/0516_hina

小学校3年生 変態な方向に行き過ぎたことを懲り始める。 クラスの担任が昆虫大好きで、クラスでカブトムシを何匹も飼うことがあった影響で、ムシキングが好きになりかける。 それ以外は特に何もなかったけどこの次の年にかなり色々なことがあった #1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す

[Twitter] Mc115_304 (10/25(水) 11:29)

https://twitter.com/Mc115_304

#1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す 大1→前期ワチャワチャして単位が吹き飛ぶ。後期はモヤモヤしてそれなりに単位を拾う。教授と母から「スロースターターなんだね」と一字一句同じ言葉をかけられる。ガス代を払っているのにガスが来なくなり、温泉に通うようになる。

[Twitter] _39ML_ (10/25(水) 11:28)

https://twitter.com/_39ML_

#1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す 高校1年 成績がた落ち 部活熱中 淫夢どハマり TDN選手のファンになる なのに女友達が人生で一番多かった時期なんでだろ? 体力だけは人一倍あった頃だと思う

[Twitter] kusoiruca (10/25(水) 11:27)

https://twitter.com/kusoiruca

#1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す お便乗

[Twitter] sakurasoukan (10/25(水) 11:27)

https://twitter.com/sakurasoukan

#1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す 高3→ついに数学で1桁得点。文理選択の過ちを感じる。数学と化学を捨てて文系科目+生物で勝負に出たところ数学教員の担任に死ぬほど心配され、模試も受けないので親に連絡がいき?〜ッとなるが、なんだかんだ大学が決まる。

[Twitter] _39ML_ (10/25(水) 11:24)

https://twitter.com/_39ML_

#1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す

[Twitter] choshi702 (10/25(水) 11:21)

https://twitter.com/choshi702

中1 私学のため全ての環境が今までと違いすぎて驚愕、クラスの中で私を不登校にしよう運動があったらしいが知らぬ間にはね除けてたらしい #1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す

[Twitter] fujifuji225ML01 (10/25(水) 11:19)

https://twitter.com/fujifuji225ML01

小6 受験が近いため学校を休んで家で勉強することが多くなる、結果第一志望に合格しとある学校法人との10年近くの長い付き合いが始まる #1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す

[Twitter] fujifuji225ML01 (10/25(水) 11:17)

https://twitter.com/fujifuji225ML01