まどかでした!

@AquariiWorld 本当はまどかちゃんはたくさんいた……??? 夢キャスのことを考えながら乗り切った……。疲れすぎてたし、あんまり記憶無いwww え……??いいの??じゃあ、クリスマスと浜辺デートお願いします……???

[Twitter] erikonnu7 (10/28(土) 22:31)

https://twitter.com/erikonnu7

@____uedtty____ 改めましてこちらでも宜しくお願い致します( ????? )?? さく呼びさせて頂きます??? わたしはまどかって言うので呼びやすいように呼んで下さい?

[Twitter] __vanilla_ks (10/28(土) 22:31)

https://twitter.com/__vanilla_ks

RT @aikatsu_anime: 珠璃「夏バテひなきを涼ませる!」ひなき「えっ??///」珠「暑い日は熱いお茶が逆に涼しい…ソレを♪応用した♪熱き抱擁!…どお?」ひ「キュ〜」珠「ホラ涼しくて眠った♪」まどか(のぼせましたね)【BD担当まっP】#アイカツ#aikatsu ht…

[Twitter] azsa_tsubaki (10/28(土) 22:31)

https://twitter.com/azsa_tsubaki

戦いの運命を受け入れてまで 君には叶えたい望みがあったんだろ。(魔法少女まどか☆マギカ)

[Twitter] s966tw (10/28(土) 22:31)

https://twitter.com/s966tw

RT @aikatsu_anime: 珠璃「夏バテひなきを涼ませる!」ひなき「えっ??///」珠「暑い日は熱いお茶が逆に涼しい…ソレを♪応用した♪熱き抱擁!…どお?」ひ「キュ〜」珠「ホラ涼しくて眠った♪」まどか(のぼせましたね)【BD担当まっP】#アイカツ#aikatsu ht…

[Twitter] roamkani (10/28(土) 22:30)

https://twitter.com/roamkani

まどか「うーん、そろそろ眠いや???」

[Twitter] madohomu_bot (10/28(土) 22:30)

https://twitter.com/madohomu_bot

RT @kaztsu: 秋葉原駅前商店街振興組合フラッグが「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に変更・・なんだけど、、ギャンブルでダメになってゆく少女たちのセリフのようでわらう。誰かこのほむほむを止めてあげて pic.twitter.com/4cBDC80SxC

[Twitter] a208600000 (10/28(土) 22:30)

https://twitter.com/a208600000

キュゥべえに騙される前の馬鹿な私を、助けてあげてくれないかな・・・。/鹿目まどか-10話

[Twitter] magica_bot (10/28(土) 22:29)

https://twitter.com/magica_bot

まどか「なぎさちゃん」なぎさ「どうしたのです?」まどか「私の事ママって呼んでくれない?」なぎさ「?分かったのです。まどかママ」ほむら「私のことはパパって呼んでくれないかしら?」なぎさ「ほむらパパなのです」ほむら「うふふ」まどか「えへへ」マミ「なぎさちゃんに変なことさせないで!」

[Twitter] madohomubot (10/28(土) 22:29)

https://twitter.com/madohomubot

今日のまとめでまどかに行けたのはドリルさんの一言でした(感謝します) twitter.com/conandoriru/st…

[Twitter] sonomadochoro (10/28(土) 22:29)

https://twitter.com/sonomadochoro