タイヘイでした!

タイヘイ兄貴と海老名ちゃんは原作でも本当にフラグが立ちそうな勢いで描かれてるからハラハラするよね(実際した)

[Twitter] kuro_kaze (10/30(月) 0:31)

https://twitter.com/kuro_kaze

来週はタイヘイ出張編か。 あの話は結構好きだから楽しみ。

[Twitter] db_Latte (10/30(月) 0:30)

https://twitter.com/db_Latte

シルフィンのクリスマスの結末はとても温かいものだったな。”本当に”待ち望んでた日本の友達が現れたシーンはほっこりしたな。回想のロリフィンも良さそうでしたね…その裏でタイヘイと海老名ちゃんがどのようなお話をしたのかとても気になりますね… #umaru_anime

[Twitter] kokonosoken (10/30(月) 0:30)

https://twitter.com/kokonosoken

【いもうとアフタートーク配信!】 本編のあるエピソードのアフターストーリーを描いたボイスドラマが配信スタート!今回は、タイヘイがうまるに出張を告げた後のトークだよ☆アニメと一緒に楽しんでね〜( ^ω^ ) #umaru_anime youtu.be/G_o73-umfv0

[Twitter] umaru_anime (10/30(月) 0:30)

https://twitter.com/umaru_anime

干物妹!うまるちゃんR4話終了 あの日の夜2人は何を話したんすかね…タイヘイの寂しい背中を見送ったうまるは海老名ちゃん切絵シルフィンとクリパですって 干物妹がリアル満喫する時が来るとは 逆に男衆はアニソンライブだったが当日券でも出てたのか?さてタイヘイの出張であの家は大丈夫かよw

[Twitter] yama1122334 (10/30(月) 0:29)

https://twitter.com/yama1122334

第4話視聴終了!! リアル時間よりも2か月先取りしたクリスマスと正月回!! タイヘイ兄貴はうまるちゃんと出張で離ればなれになる事に……。 次回の舞台は聖地浜松!? #干物妹うまるちゃんr #うまるちゃんr #umaru_anime #tokyomx

[Twitter] McpoNutsin (10/30(月) 0:29)

https://twitter.com/McpoNutsin

うまるがしっかりしかけるたびにタイヘイが枯れるのが原因なんじゃないのか

[Twitter] nikogoli (10/30(月) 0:29)

https://twitter.com/nikogoli

干物妹!うまるちゃんR』4話。一足先のクリスマスとお年玉騒動回。シルフィンの為に人肌脱ぐうまるちゃんのイケメンぶりと純粋に嬉しがるシルフィンが素敵でした。後半は謎に満ちた二つの奇妙なお年玉とメガネをキラリと光らせる刑事タイヘイ登場回。で、未解決案件は? #umaru_anime

[Twitter] walkwithyou71 (10/30(月) 0:29)

https://twitter.com/walkwithyou71

タイヘイ×海老名ちゃんの情事はばれてない模様(同人誌ではバレてたがw) #umaru_anime

[Twitter] yasuhiro_sub2 (10/30(月) 0:29)

https://twitter.com/yasuhiro_sub2

いやはや、タイヘイさんも照れるんだなーって

[Twitter] rei_tonec (10/30(月) 0:29)

https://twitter.com/rei_tonec