生き方でした!

@Mishimadou トランプ様、非難に対し誠実にお話しすべきですわ、それは身分に関係なく、人間としての生き方でございます、そのまっすぐな生き方でいることこそ、人間が最も強くなれる糧になるのでございます、批判に対し、ごまかしたり、無視するのはご自分にとって最もよくないことですわ

[Twitter] 2554_090mebachi (10/30(月) 22:31)

https://twitter.com/2554_090mebachi

@sawatti1 廃人という生き方

[Twitter] gumicure (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/gumicure

【ていき】人は弱い。その弱さ故に矜持を捨てた行動をすることもあるだろう。だが、それが何だと言うのだご老体。例え線の挫折を突き付けられようとも私が生き方を曲げる理由にはならない。

[Twitter] to_5star_cos (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/to_5star_cos

僕はその人の生き方を否定しない。僕にはそれがどれも美しく見えてしまうから、否定出来ないんだ。だから僕はすべて受け入れて、心の奥底でその生き方を賛美する。そう、僕はヒトという生物の生き様を愛しているんだ。/カミーユシュヴァリエ

[Twitter] botutinoko (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/botutinoko

結局ここまでの話って、ジョジョ7部のジョニイとジャイロ、どちらが人間として優れた生き方だったのか?って命題に帰着できると思うんですよ。 漆黒の殺意を持って人生に臨むか、正義を常に問いながら人生に臨むか? 実社会で勝ち抜けるのはジョニイだが、俺は負け犬でもジャイロのように生きたい

[Twitter] Oryzaric (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/Oryzaric

時間やお金の使い方について考えさせられてました(_ _).?o○ 罪人だった頃の生き方、すなわち過度な食欲、情欲、名誉欲、競争心、この世の奴隷になるような楽しみを全部投げ捨てて、ただただ神様との交わりを楽しみとし、清い心をもって隣人・兄弟姉妹とのつながりに感謝できますように。

[Twitter] letsgo1059 (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/letsgo1059

わたしがつよしに対する好きは、ラブよりリスペクトで、それはもうずっとずっと変わってないんだけど、20年経ってもなおリスペクトできるって、どんだけ生き方かっこいいんだよ(>_<)

[Twitter] jun_mtk24 (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/jun_mtk24

@miyori212 みおりんは。りおりんの生き方したらいいよぉ~ヽ(*´∀`) そのままで。 変な話が来たらうまくスルーしよう(*?ω?)?

[Twitter] puuukazuya (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/puuukazuya

RT @koumoto_hiroto: やっぱ『死に方』より『生き方』だよな

[Twitter] R3200Kei (10/30(月) 22:29)

https://twitter.com/R3200Kei

大好きで、泣かせたくない人を 一人作っておくんだ。 … でないと生き方が どんどんデタラメになって、 だらしなくなる。 by 子どもたちは夜と遊ぶ、辻村深月

[Twitter] punutanuruz (10/30(月) 22:29)

https://twitter.com/punutanuruz