前世でした!

なぜなら私はイブ彼はアダム双子であり兄弟であり夫婦であった私たちの前世を私たちは瞬間的に理解してしまったのです彼は王女であった私を竜の住む城から救い出してくれた

[Twitter] evesama_bot (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/evesama_bot

?龍さん…正直、貴方には嫉妬しかないです。前世も世に名を残す天才でありながら、それでは飽き足らず転生後も美貌に才能、カリスマ性、挙句親友まで手中に収めてどれだけ強欲なんでしょう!バチが当たってその巨i根が不i能になればいいと呪っておきます。でも嫌いになれないから、もっと嫌いです。

[Twitter] niino_arata (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/niino_arata

「前世は、神主だったと思います」 「どうしてそう思うんですか?」 「カミさんを奉ってます」 「お祓い箱にならないようにしてください」 俺も神主だったのかも

[Twitter] hadesuc21 (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/hadesuc21

個人的に全然違う??前前前世から全然違う………

[Twitter] shi_ovo_ba (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/shi_ovo_ba

キングゲイナーはもちろん最高に面白いのだがガンダム以上に異世界感にリアルさを感じた、まるで行ったことのないシベリアな世界なのに夢で住んでたような前世でいたような不思議で懐かしい感覚、あの富野マジックがたまらない、またシベリアに戻りたくなってくる

[Facebook] 原賀玲 (11/4(土) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お腹空いたなあ。チャーハンあるけどまさかこんな時間に食べるわけには?なんでこんなに食べものに執着があるんだろ?小さい頃からだしな。前世、食べものに困ってたんじゃないかと思ってる?

[Twitter] hiyori1002 (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/hiyori1002

枢木皐月になる事は運命だったしれんとちゃんとはきっと前世も来世も双子?????

[Twitter] memma_Hokkaido (11/4(土) 0:29)

https://twitter.com/memma_Hokkaido

...は『私は捨てられた!大事にされなかった!愛されなかった!第一優先してもらえなかった!』っていうのが一番で、それに対しての感情が色々出てきました。 初めは今世での記憶だったのだけど、気がついたらそれが前世の記憶へ。しかも一つだけでなくて、幾つか出てきて。 私たちはどうやら、姿を変えて、幾度となくこの『捨てられる』っていうパターンを繰り返して、何度も生きてきたようです。 苦しかった〜、怖かった〜

[Facebook] Yuka Nakabe (11/4(土) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tiraura_dodos なんでこんなに無理なのかわからないレベルで無理なんだよねえ。前世がハエだった説ある

[Twitter] GalileoGARI (11/4(土) 0:28)

https://twitter.com/GalileoGARI

@vcdgrr_bot そちの前世はプー大陸のプーミンじゃ!

[Twitter] kudmtr_bot (11/4(土) 0:28)

https://twitter.com/kudmtr_bot