みずきぴよぴよちゃん2でした!

@elfloat_mizuki みずき? 今ね、みずきになまら逢いに行きたすぎて本気で辛すぎ? 早くみずきに逢いに行ってまた直接話したいよ?? 数年に1度逢えるか逢えないかだけど俺の気持ちはTwitterを通して初めて出逢った時から今でもずっと変わらずみずきの事がなぁぁぁぁぁんまら大好きすぎ? #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] akbmhr8522 (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/akbmhr8522

@elfloat_mizuki #みずきぴよぴよちゃん2 また遊びに行くね?

[Twitter] 31kazu31 (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/31kazu31

@elfloat_mizuki ミズキこんばんは!アディおです笑 まなか氏といつも楽しくライブ見ています! ミズキと話すといつも楽しそうに話してくれて、ライブも迫力いっぱいのダンスがめっちゃかっこいいです? あとまなか氏と楽しそうに話してるのを見ると嬉しいです? まなか氏共々よろしくね?? #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] SORANNAD (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/SORANNAD

@elfloat_mizuki エルフロートのライブは、1人1人が自分のやるべき事を手を抜かず120%やり切っている感じがして、何回観に行っても毎回感動します! 何回観ても毎回心を揺さぶられるエルフロートのライブがめちゃ好きで、笑顔組のみんなも隣で一緒に観れる時はマジ最高? 今日も最高でした? #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] egaogumi_manaka (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/egaogumi_manaka

@elfloat_mizuki はぁみずきちゃんすきぴ #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] _arehnem (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/_arehnem

@elfloat_mizuki みずき的おいらのいいとことダメなとこ教えてください! (1回やってみたかった卍) それからごめちんラブ度を次から選んでね? #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] gomechin (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/gomechin

@elfloat_mizuki みずき☆リプ祭り??? やっと、参加できて良かった?? お楽しみにしてたの???? 最近会えてなかったから 今度の名古屋遠征を楽しみに、 お仕事頑張ってるぞ?? 名古屋でのセトリが、何時も最高すぎて 今回も楽しみにしてるね? お喋りも行くね?? #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] tsukadon88 (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/tsukadon88

@elfloat_mizuki みーずーきー!! 間に合った!! また休みと合わなくて会えてないね?? 近々会いに行くから待ってて?? 好きだよ??? #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] yamatoo_ripu (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/yamatoo_ripu

@elfloat_mizuki 髪の毛ロングがすきだったのにもどってしまわれるとはー? #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] kinoryu7227 (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/kinoryu7227

@elfloat_mizuki リプ祭り沸いた! ぎりぎり気付いてよかったぁ こんなときしかリプしなくてごめんな。 みずきのぽにてはよ見たさなんだけど! #みずきぴよぴよちゃん2

[Twitter] kouhei3814_ (11/9(木) 0:18)

https://twitter.com/kouhei3814_