洗い物でした!

今日のバイトは洗い物とめんまを割いたことしか記憶にない

[Twitter] mmmernnn (11/11(土) 22:30)

https://twitter.com/mmmernnn

洗い物できたえらい!

[Twitter] koyasu_pypt (11/11(土) 22:30)

https://twitter.com/koyasu_pypt

今日バイト死ぬほど忙しいししかもマネージャーいるし洗い物の量えぐいしだったけどまふまるに癒された

[Twitter] _sn10sy_ (11/11(土) 22:30)

https://twitter.com/_sn10sy_

あああ!洗い物してたらサンシャインの時間!!!!3話ごと説が確かなら今日挿入歌で新曲!!!!

[Twitter] s_3939_e (11/11(土) 22:29)

https://twitter.com/s_3939_e

て言うか今日は洗い物業務だったので手が営業終了を訴えてきてる

[Twitter] shidoh_han (11/11(土) 22:29)

https://twitter.com/shidoh_han

@cahngshang なので、多少お金はかかりますが、今のところお酒のグラス以外は一切洗い物しなくて済むように計算された食事をしています。

[Twitter] goete1 (11/11(土) 22:27)

https://twitter.com/goete1

洗い物終わったからお風呂してこよ

[Twitter] Onnoji_plm (11/11(土) 22:27)

https://twitter.com/Onnoji_plm

@cahngshang 確かにその通りだと思うんです。でも僕は「めんどくさいことは絶対に続かない」という感覚があるんですね。だから、洗い物がなるべく出ないように、全て食べた後のものはゴミとして捨てられるように気を付けている部分はあります。

[Twitter] goete1 (11/11(土) 22:27)

https://twitter.com/goete1

洗い物も洗濯畳むのもしてない(´?_?`) けどもう今日のやる気使い切った(´?_?`) 寝よ(´?_?`)

[Twitter] sonw10p (11/11(土) 22:26)

https://twitter.com/sonw10p

「じゃあ俺ロケ続きで三日は帰ってこれないんで」「おう」「掃除とか家事とか洗濯とかきっちりやっといてよ」「俺が遠征行ってたときよりはましだから安心しろ、お前と違って服も散乱させねえし洗い物も溜め込まねえから」「あんときはさー俺も忙しかったんスからしょうがないっしょ」「言い訳すんな」

[Twitter] satubatuaoki (11/11(土) 22:26)

https://twitter.com/satubatuaoki