あっちゃんでした!

あっちゃんて呼ばれるともう全身の血がこおりそうで

[Twitter] Furea_0048 (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/Furea_0048

@ray_chan0305 あっちゃんお誕生日おめでとう??? これからの1年も素敵な年になりますように?? そしてれいちゃんとの縁で繋がった私たち、これからも全力で一緒に応援していきましょう!!

[Twitter] KarimeroI (11/19(日) 11:29)

https://twitter.com/KarimeroI

あっちゃん:女性は揺れるからブラをつける。しかし男性は揺れないからブラをつけない。 男性は揺れるからパンツをはく。なら……揺れない女性はパンツをはかなくても良いのではないだろうか ワイハ:何語ってんだよ

[Twitter] kakkun_copipe (11/19(日) 11:29)

https://twitter.com/kakkun_copipe

あっちゃんも白髪なの?メメモリでおヒゲ白かったの!? 愛しさが238%上がった 辛い???

[Twitter] ahcoken (11/19(日) 11:29)

https://twitter.com/ahcoken

@Chiharu226 @monanageller ピン仕事も多いけれど、コンビだからこそ生きてくるものがこの二人にはかなり強みに思います。あっちゃんが『天才の証明』の中で切々と相方の素晴らしさを語ったことも、慎吾がその本にサインをしたことでもそれは表れてると思いますし?

[Twitter] yacchan0928 (11/19(日) 11:28)

https://twitter.com/yacchan0928

ずっとあっちゃんは笑顔で暮らすんだぁ―――!!!三兄弟に囲まれて毎日幸せに過ごすんだぁ――――!!!!!

[Twitter] toumei_burakku (11/19(日) 11:25)

https://twitter.com/toumei_burakku

@pohika28 わ〜!涙 あっちゃんありがとう…( ; _ ; )

[Twitter] Y_ellow__ (11/19(日) 11:25)

https://twitter.com/Y_ellow__

@akaaaa31 よきよき〜!!あっちゃんは絵になるのぉ〜〜?

[Twitter] CotoroBona (11/19(日) 11:24)

https://twitter.com/CotoroBona

マジすか6に小栗有以ちゃんとか? 昇格やな? あっちゃんが居たマジすかに出れるなんて凄い? #マジすか6

[Twitter] tsuyoshi3302 (11/19(日) 11:24)

https://twitter.com/tsuyoshi3302

もちろんあっちゃんは透ちゃんにお菓子あげるし一緒に食べようって言うし、透ちゃんもおやつの時間だしココア入れるねって言うし、二人で次はいつ来るかな?何持ってくるのかなって話してる

[Twitter] toumei_burakku (11/19(日) 11:23)

https://twitter.com/toumei_burakku