いじめでした!

...すればいい?老後は」なんて特集って、ようは「てめえで金貯めとけ」みたいな話。 けれど、TPPがきたら「その金、ごっそりもらいます」ってハゲタカが待ってる。 恐ろしい国ですよ。 原発事故のあと、さらにSF度マックス。 国連が、アソウに、お年寄りを捨てるように指示出してたよね 出会って5秒で増税安倍総理に「国民いじめ」をコミットさせた背後の力=斎藤満 | マネーボイス www.mag2.com/p/money/337508

[Facebook] 野呂 美加 (11/20(月) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到 news.livedoor.com/article/detail… 事実シミュレーションの結果を話しただけだろうから、やるなら個人をたたくんじゃなくて、セレブの家に打ちこわしに行くべき案件な気がする

[Twitter] hogiri (11/20(月) 11:31)

https://twitter.com/hogiri

いじめについて思う事 中学生は卒業したら終わる高校生になってもいじめられたらやめて逃げれば良いんだよ 一生のうちのたった数年で幸せを諦めないで欲しい。 大好きな人大成功するかもしれない仕事や友達この先生きてればある!年取れば馬鹿げた事だから

[Twitter] Montonyan (11/20(月) 11:31)

https://twitter.com/Montonyan

正統ないじめとして認可します #和コスちゃん

[Twitter] wakosutyan_bot (11/20(月) 11:31)

https://twitter.com/wakosutyan_bot

いじめっ子を呪いに行きたいけど.....ぜろさんはどこに通ってるのかわからないから呪えないわね...。

[Twitter] MAYU_zerobot (11/20(月) 11:31)

https://twitter.com/MAYU_zerobot

俺はヒーローごっこを通じて圧倒的理不尽を感じていたんだ。誰からも好かれている人気者が誰からも嫌われている弱者を一方的に叩きのめすという構成。これは単なるいじめではない。大衆が認めた子供番組を忠実に再現したごっこ遊びなのだ。(ガロウ)

[Twitter] onepunchbot (11/20(月) 11:31)

https://twitter.com/onepunchbot

なに? これがバビロニアにいうナブコドノゾールの偶像への落雷なの? メネ・メネ・テケル・ウパルシンなの? あたしそんなに変なこといってるかな? 態度が変なのかな。人間が弱いってこういうこと? 田舎は怖いよ。標準語で喋っただけでいじめだよ。

[Twitter] akaneminazato (11/20(月) 11:30)

https://twitter.com/akaneminazato

RT @stellaworth_d: 【ご予約受付中】★1/27発売予定★サークル「あめとりぃぬ」さん新作同人CD「彼には奇妙な性癖がある。 Case2 いじめられたい旦那さん(CV:河村眞人)」のジャケット絵柄を公開いたしました!好評ご予約受付中です★https://t.co

[Twitter] kurotaki4651 (11/20(月) 11:30)

https://twitter.com/kurotaki4651

若者によるLINEでのいじめは絶対にやめよう。LINEでの犯罪もやめよう。

[Twitter] ayakosanlove1 (11/20(月) 11:30)

https://twitter.com/ayakosanlove1

@Kamiariki0928 いじめ???ヾ(´囗`)???!!!

[Twitter] hman29 (11/20(月) 11:30)

https://twitter.com/hman29