rinotter2017でした!

お誕生日おめでとう?? 推し始めてから、ずっと莉乃ちゃん からたくさん笑顔をもらってきました!本当にありがとう? 莉乃ちゃんにとってかけがえのない素敵な年になりますように?? #rinotter2017

[Twitter] YVAyjTj0dAl4gkH (11/21(火) 0:31)

https://twitter.com/YVAyjTj0dAl4gkH

#rinotter2017 まぁなんだかんだ好きですよねずっと。お誕生日おめでとうございます。

[Twitter] Lunas_xxx (11/21(火) 0:31)

https://twitter.com/Lunas_xxx

@aoi_m_531 4年ぶりに…「チューしてあげる券」、作りなよ!!w? #HKT48 #指原莉乃 #指原莉乃生誕祭2017 #rinotter2017 #りのあお (2013年の生誕祭のあのシーン?) pic.twitter.com/NkGRaZhgBj

[Twitter] simarut031 (11/21(火) 0:30)

https://twitter.com/simarut031

お誕生日おめでとう! 莉乃ちゃんの頑張りに、たくさん元気を貰ってるよ?アイドルになってくれて、お仕事頑張ってくれていつも本当にありがとう? アイドルとしても、人としても大好きで尊敬してます?25歳素敵な一年になりますように! #指原莉乃2017生誕祭 #rinotter2017 @345__chan

[Twitter] yks2ss (11/21(火) 0:29)

https://twitter.com/yks2ss

莉乃ちゃん25歳のお誕生日おめでとう? テレビで見ない日がないくらい活躍してて、いつも可愛くて面白くて色んな事も挑戦してて本当にすごいな、と尊敬してます。これからも笑顔をたくさん届けて下さい。大好きです? #rinotter2017 #指原莉乃生誕祭2017 @345__chan ? pic.twitter.com/26mqhUG2Mz

[Twitter] nogi345 (11/21(火) 0:28)

https://twitter.com/nogi345

@345__chan お誕生日おめでとう?? なにがあってもずっとずっと莉乃ちゃんの味方だからね?? これからも莉乃ちゃんの笑顔がたくさん見れますように?? #rinotter2017 #指原莉乃生誕祭2017 pic.twitter.com/drHPgB8kOC

[Twitter] achan_3475 (11/21(火) 0:27)

https://twitter.com/achan_3475

指原莉乃???(?) Happy Birthday??? * * * 土曜日に初めて会って,もう好きになりました?? * * * これからも応援してます? 土曜日の握手会のレポは土日に載せます。? #rinotter2017 #指原莉乃生誕祭2017 pic.twitter.com/sWcsFHQdYA

[Twitter] komi_don0912 (11/21(火) 0:26)

https://twitter.com/komi_don0912

どうしてここまでついて来れたのか考えないわけではないんだけど、どうしようもなく愛しい存在で片時も目が離せないから結局そういうこと。一層輝く様をこれからも見守り続けます。いつもありがとう。なにより健康で幸せな25歳の一年でありますように。おめでとう! #指原莉乃生誕祭 #rinotter2017

[Twitter] kazubo34 (11/21(火) 0:26)

https://twitter.com/kazubo34

もー愛してるわ? 今年も変わらず応援するよ? とりあえず寝ます(笑) #rinotter2017 pic.twitter.com/AsohvmqROI

[Twitter] miku_hkt345 (11/21(火) 0:25)

https://twitter.com/miku_hkt345

@345__chan お誕生日おめでとうございます? そしてイコラブと出会わせてくれてありがとうございます!やっぱりあんたが最強アイドルやで!大好き? #指原莉乃 #指原莉乃生誕祭2017 #rinotter2017

[Twitter] otake_nok (11/21(火) 0:24)

https://twitter.com/otake_nok