内心でした!

それか俺なんでもできるんでとか言っちゃう生意気な後輩が入ってきて内心ハ〜〜〜?!イキってる若者しんど………って思いながら段々摂津の万里のスパダリ力に圧倒され恋に落ちあっけなく振られたい……………………(クソ夢女)

[Twitter] _mhmhxoxo_ (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/_mhmhxoxo_

あやちゃんにベイビーの名前について教えてもらって、「絶対、嘘!」って言っちゃったけど内心嘘でも嬉しくてテンション上がった(^_^) アヤ・エイトプリンス愛が止まらない?

[Twitter] idol0520 (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/idol0520

尻ブラの取扱い方法→(1)目を見て話してあげてください。 (2)強がったら無言でキスしましょう。 (3)嫌がっても内心では喜んでます。少しツンデレです。shindanmaker.com/118661 だってさ!おら、ケツにキスしな

[Twitter] Gilly_bot (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/Gilly_bot

@senaka_ni_hari なんかすみません内心めちゃくちゃ否定してました( )

[Twitter] __ue__no__ (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/__ue__no__

舞台化のキャスト解禁で内心めっちゃくちゃはしゃいでるよ! 2月めっちゃ忙しい!!!今から節約しとこ???!!!

[Twitter] mmm1959hogwarts (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/mmm1959hogwarts

そんなヘタレろきの気持ちに気付いてない鈍感緑谷も最高にうまいけどもむしろ気づいててわざと知らないフリして、嫉妬して牽制しまくる轟に内心「ばかだなぁ…牽制するぐらいならはやく独占してくれればいいのに」とかなんとか思ってる緑谷も・・・良いじゃないですか・・・内心両思いしんどいなぁ・・

[Twitter] oreo_054 (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/oreo_054

@mgmgnoriben @CM_4696 ??天使がここに?†┏┛墓┗┓† ??!?してやられた?これでも結構頑張ってるんだけどね??そういう事言うの反則でしょ?って手で口隠して照れてそうw内心はバックバクだよ??

[Twitter] tomo_m5miya1 (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/tomo_m5miya1

すみません!!!リュウノスケ・オルタはきっと花のように微笑み愛を歌い生を賛美する物静かな青年だけれどその内心は神への憎悪と世界への呪詛に満ちているよ!!!!

[Twitter] casxryu (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/casxryu

2週間の抗がん剤の投薬でワンコの癌が大きくならず、現状維持で効果が出ました。小さくなったり消えたらいいのになーと内心思ったのですが現状維持が本当によい結果なので、これ以上大きくなって腎臓にダメージがでないように暮らしてければなーとおもいます。

[Twitter] ruboc023 (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/ruboc023

【数学A(平面図形)】三角形の五心(内心I):各内角の二等分線の交点.三角形の内接円の中心である. #高校数学

[Twitter] highmath_bot (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/highmath_bot