ダンボールでした!

ダンボール戦機クリアしちまうか

[Twitter] namikilove_ (11/24(金) 0:31)

https://twitter.com/namikilove_

昨日家電買うのを付き添ったけど買ったあとうれしくて誰もいないエレベーターの中でその家電が入ってるダンボールにほっぺたすりすりしたりちゅーしてて辞めてだわ(笑)(笑)

[Twitter] akiyr_4 (11/24(金) 0:31)

https://twitter.com/akiyr_4

23日の午前10時頃にこまんどふみな、チニャッガイ到着。 帰宅後、ダンボールを開封したらこんな感じで梱包されていた。笑 本命のヘビーアームズ改も一緒に無事到着。 ウイング系五機が遂にそろった。 pic.twitter.com/FBEyGAxHRz

[Twitter] star_mebius (11/24(金) 0:31)

https://twitter.com/star_mebius

久々に取り出したよ流れる読書スペース 実家暮らしだしショーケースに入れて飾る勇気無くてホコリ被らないようにダンボールにシュゥゥゥウウウしてるからね pic.twitter.com/qJKBPXpbZi

[Twitter] xglishx (11/24(金) 0:31)

https://twitter.com/xglishx

@OCKEY_bass 179cmとはどのくらい高いのか???Σ(???;) リドラMasahiko様と同じくらいかなぁ????? 謙さんをwww 一緒にダンボールに入ってくるんですか?笑

[Twitter] r2y0u9j0i (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/r2y0u9j0i

@kendou_quarrel 多部のせいにするな……本邸の廊下にダンボールいっぱいのみかんがあった。それでも食ってろ。

[Twitter] MHA_______o_h (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/MHA_______o_h

私もお兄ちゃんも 寝るスペースさえあればいいってぐらいの散らかし野郎やし ダイニングテーブルの上は基本 年末の大掃除にしか片付けんから 書類やらリップやら消しゴムやらとっ散らかっとるし 和室もここ11年分ぐらいの雑誌大量にダンボールに詰め込まれてあるし

[Twitter] ___aoaoman (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/___aoaoman

@pdd_waka エキくんはポンコツだからダンボールに詰めました!

[Twitter] eclipsepoke (11/24(金) 0:29)

https://twitter.com/eclipsepoke

@cerato_x ダンボールは捨てるからいいんよ(:3_ヽ)_ 捨てるに捨てられないもので困ってる(:3_ヽ)_ もうグッズ入らない0(:3 )〜 _('?3? ∠ )_

[Twitter] 01wasa39 (11/24(金) 0:29)

https://twitter.com/01wasa39

@nax_nyan2 なっくすさんちは炬燵出したか?冬だな。はは、底のヤツがカビそーになるんだよなあダンボール笑

[Twitter] sho_trek (11/24(金) 0:28)

https://twitter.com/sho_trek