お預けでした!

@yymy524 @Pshirokumama 良いな〜?早くみたい???子供が触ってて録画できてなく 今日の深夜再放送まで お預けです?

[Twitter] naoko4379 (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/naoko4379

どこから写真撮られてもいいように痩せる。 けどそれじゃあ、、、ホールケーキかぶりつきの夢が叶わなくなっちゃうー??? それはいやだ?? いつまでお預けになるんだって話になる?? でも笑った時の二重アゴが嫌なんだよな。

[Twitter] 0907hinano0907 (11/27(月) 22:30)

https://twitter.com/0907hinano0907

しかし今週はベビメタ強化週間にするので聴くのはお預け… twitter.com/joseph_hayashi…

[Twitter] JOSEPH_HAYASHI (11/27(月) 22:29)

https://twitter.com/JOSEPH_HAYASHI

姉さやか「ほーむらー、そこのジュースとってぇー」妹ほむら「…だらしがないわね。まったく、どっちが姉なのかわかりやしないわ」姉さやか「頼りにしてるよー、妹様〜」妹ほむら「……このジュースはお預けね」姉さやか「えー!!」

[Twitter] sayaka_souuke (11/27(月) 22:29)

https://twitter.com/sayaka_souuke

今日は福島泊 ゲームはお預け

[Twitter] ddn777th (11/27(月) 22:28)

https://twitter.com/ddn777th

なんとなくお披露目の前にお預けを回収したい気分

[Twitter] nil_isk (11/27(月) 22:28)

https://twitter.com/nil_isk

人生初の全国大会、 勝利はお預け…来年また9ブロに戻ってきて勝つ! #9ブロック大会 #東北選抜 pic.twitter.com/hzBkZ2qoPP

[Twitter] sawaitatoruu (11/27(月) 22:28)

https://twitter.com/sawaitatoruu

なんか絶対に入れないといけないアプリがあるらしいので明日学校行ってから午後6時頃までお預け

[Twitter] shi__gu_ (11/27(月) 22:28)

https://twitter.com/shi__gu_

抜歯した親知らず、斜めに生えてたから切開したのよね。傷口塗ってるからしばらく固いものお預け。泣けてくる。よし、ちょうどいいから産後太りどうにかしよう。

[Twitter] kayuki_kurenai (11/27(月) 22:27)

https://twitter.com/kayuki_kurenai

RT @Libra_llc: 【再掲】「URLを知っている方のみ商品ページにアクセスできる限定公開機能」については、皆様のご要望にお応えし早期の実装を進めておりますが、サービス開始日当日にはご利用頂く事が出来ません。こちらの機能を前提に作品お預け頂いている方につきましては、ご注…

[Twitter] RinochiNOeSIS (11/27(月) 22:27)

https://twitter.com/RinochiNOeSIS