自衛でした!

自衛隊にはもうちょっと給料上げてやらないと twitter.com/harukakka102/s…

[Twitter] yopple_apple (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/yopple_apple

安倍晋三! なぜ! 沖縄県民がなぜ反対しとるか! ならお前の地元の山口にもアメリカ軍の練習サイトを作れば一番わかると思うぞ! 山口に作れアメリカの自衛官練習場を!

[Twitter] akumatyan1327 (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/akumatyan1327

東京へ車で行った時は、軍や自衛隊、領事館など普段は遭遇しないような公用車とよく遭遇していました。東京では普通の光景なんですかね。 pic.twitter.com/Aq5udm802n

[Twitter] shibatorakotsu (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/shibatorakotsu

RT @buu34: 本多「我が国は国際法に反する武力行使集団的自衛権に於いて支援する、こういったことは全くありません』この前半を変えられるんですか?」 河野「我が国は国際法上違法なものは支持しない立場は、その通りであります。個別具体的に、それが一方では先制攻撃にあたると主張…

[Twitter] bamboo418 (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/bamboo418

基地なくなったら沖縄にもすぐ来るぜ??誰がブサヨ守ってくれるんだ?まさか都合のいい時だけ自衛隊に擦り寄るんか? twitter.com/sankei_news/st…

[Twitter] monkiti1122 (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/monkiti1122

No.055 妙高型一番艦 重巡洋艦 妙高(みょうこう) 「ワシントン海軍軍縮条約下で建造された重巡洋艦です。 平賀譲氏設計による日本海軍の第一級の戦闘艦です。 現代の海上自衛隊イージス艦にも、その名は受け継がれています。」 #艦これ

[Twitter] KanColle_bot (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/KanColle_bot

@amtm_tori !?!?ブロック済なんですかwそれはそれでびっくりですw是非自衛のためにブロックしてください…。

[Twitter] Koro02_trade (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/Koro02_trade

新入社員の自衛隊研修の動画面白い? 入隊したての頃思い出すなぁ〜

[Twitter] 9VI1mXGdcCHEjoi (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/9VI1mXGdcCHEjoi

@MA39066911 昔ラジオで元軍人のおじいさんが言ってたんですが、「教育のために子供を自衛隊に入れるなんてとんでもない、軍隊ほどずる賢いやつが得をする場所はない」らしいです(´・ω・`) 実際に目の当たりにした人の言葉は重いですね(´・ω・`)

[Twitter] akibca85 (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/akibca85

オルディネっていうのはいわゆる警察や自衛隊のような仕事だよ 13歳から試験を合格さえすれば入ることはできるよ

[Twitter] yura_528 (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/yura_528