関係性でした!

@TAIKI4715438 リザリュディの関係性もいいですよね!お互いのことちゃんと分かってるからこそあのやりとりが成立するんだろうなって思います!

[Twitter] bella_catter (12/4(月) 0:31)

https://twitter.com/bella_catter

(´Д`) 恋愛はまたちゃうんちゃう?我々の世界かって特殊ですからね。キャリアを優先するのか年齢を優先するのか。基本的に先に会社入った方ですけど。あとは関係性ですもんね。グループ間でもそうですし。いつタメ口がなくなったかとか。僕らは気ぃ使わへんけど、下の時は気ぃつかいましたもんね

[Twitter] ms____can4 (12/4(月) 0:31)

https://twitter.com/ms____can4

ただこの間のスパイダーマンホームカミングはネタバレ見なくて良かったなって思った 結末ってよりは意外な関係性がって所だけど。 プロムだわーいっと思ってドア開けたら「え!?」のとこは知らなくて良かったってなったんで

[Twitter] sasasafuji (12/4(月) 0:31)

https://twitter.com/sasasafuji

5upよしもとぴあを読むとスーパーマラドーナかまいたちの座談会が載ってるんですけどやっぱり素晴らしい関係性過ぎるな〜って思った

[Twitter] nn_skwr (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/nn_skwr

@hoshusokuhou @nukouser2 断交してないよ 特別な関係性をやめただけだよ

[Twitter] ansip1976 (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/ansip1976

@kuhyhk 関係性に悩むわね、

[Twitter] rainbow_R18 (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/rainbow_R18

あと学生協で買ったものの生協的なキャッシュバック(名前は忘れた)が学校に入るのも納得いかない。小金が惜しいよりは、関係性に疑義がある。錬金術みたいに見えてしまう。

[Twitter] htotuka (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/htotuka

プライマルペインティング〜父親との関係性〜続編〜父親からの 豊かさを受け取る〜でした。 家族の座のエクササイズの後に、クレヨンで父親への感情を描き、またパステルにて、父親から受け取ったものを描きます。 最後に、コラージュにて、父親を含めて父方の先祖からの豊かさを、表現しました。 夢中になった75分間…みんなの力作です!

[Facebook] Mati Ishimura (12/4(月) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

告白もされてないし好きとも言われてないしうやむやな関係性のまま私はぴっぴに抱かれることを許したけど、雰囲気は状況に流されたからじゃないよ?私はその頃からぴっぴのことが好きだったのよ?少しは気づいたら?それともアレか貴方は気づいた上で知らないフリして私を抱いたのよね?

[Twitter] x4vW6QP71pC5lxa (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/x4vW6QP71pC5lxa

RT @Shelk_Shelk_: 『コインでたどるローマ』と題し、共和政末期から帝政初期の主要人物&神々の相関図をつくってみました。夢中になっていろいろ盛り込んでいたら、かなり見づらいことになっていましたが、ご参考にまでに。こうして眺めてみると、ローマが周辺諸国と深い関係性を…

[Twitter] takeyamakei (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/takeyamakei