一文でした!

鼻と目やったら一文無しになるから店探して本気で稼ご。手術日までダラダラしてる

[Twitter] ysr__44 ()

https://twitter.com/ysr__44

返信先:@dore_px14 プラスだったものが最後の一文で一気にプラマイ0通り越してマイナスまで突き抜けてて笑いました

[Twitter] zaoriku_pixiv ()

https://twitter.com/zaoriku_pixiv

ちゃんと最後の一文取り入れてくれてるすげえ (匿名制の意味皆無)

[Twitter] manami43306421 ()

https://twitter.com/manami43306421

金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。.

[Twitter] ichirogiri0804 ()

https://twitter.com/ichirogiri0804

返信先:@gemeye03 何というかこう漫画的表現として一文にだけ使うのだったらギリギリOKかなとは思いますよ(笑)フォトショさんお高いし難しいです。スパルタGIMP先生にしごかれておきます。

[Twitter] nyoyuri3 ()

https://twitter.com/nyoyuri3

今ある仕事全部投げてでもモンハンしたすぎる。冬休み全部消費したい。ですが一文無しなので、海に行きます。

[Twitter] Unknoooown_now ()

https://twitter.com/Unknoooown_now

25日間私は一文無しでどう生きればいいのだろう? 来月まで禁煙かな??

[Twitter] nyaun_pipi ()

https://twitter.com/nyaun_pipi

蒸し返すようだが糸時代にお世話になってた女性がいてね、当時彼女は付き合ってる男が居てそいつにメロメロだったのとワイがその男に嫌われて彼女とは距離を置かざるを得なかったが後年彼女が男に捨てられた後に来たメールにあった一文 『婚活サイト教えてくれない?』 逢えたら結婚しとるわヴォケ pic.twitter.com/HQwUFoQwiq

[Twitter] ultrajoneus ()

https://twitter.com/ultrajoneus

全く必要の無い描写だったのでカットされた桃太郎の一文とは ・エンディングでの鬼退治NG集 #nhk_asagiri

[Twitter] indigobluewood ()

https://twitter.com/indigobluewood

ケンチさんの最後の一文すっげえ刺さった… 音楽って本当に良いよね。時代もそうだし、音楽を通して聴いて、見て、体験もできるし、感動するし、友達もできるし、経験したことないことも経験できるし、恋人もできるし、絵も描けるし…なんだかんだ人生に彩りばかり与えてもらってるや

[Twitter] 2nd_mmmmm ()

https://twitter.com/2nd_mmmmm