一連でした!

返信先:@kusunde_kitayo 一連の流れうおおお!ってなってましたスグルさんすごい…!(?????)?

[Twitter] miuchimu ()

https://twitter.com/miuchimu

鶴が一連の大興奮ツイートの流れの中で突然同じテンションで大学芋の話したの面白すぎない?

[Twitter] hamayayui ()

https://twitter.com/hamayayui

新木ゆうこちゃんが話したあとに亮くんに「吉沢さんはどう思いますかー?」みたいに司会の人がふったら亮くんが「えっ?」みたいに言って新木さんが聞いてなかったでしょーみたいな一連の流れが可愛すぎて死んだよ

[Twitter] ryoryo_92 ()

https://twitter.com/ryoryo_92

プロレスは詳しくないが、この一連だけでもジェリコさんすげえなあと実感。アオるテクニック、会見での喋り方、ムッチャ上手い。ジェリコさんを知らない俺でさえも1.4が楽しみになるわ。 プロレスラーって肉体的な面だけじゃなく、総合セルフプロデュース能力の塊だよね。本当にすごい。

[Twitter] mikan_no_orange ()

https://twitter.com/mikan_no_orange

RT @YOSHISHIGEKAGO1: ツイッターユーザーよ。まだまだ足りない。橋本徹氏ばりのフォロワー数にならねばまだまだ政府には私の声は届かない。 ならば聞くが、あなた方は両親が長期に渡り勾留されている事に良いと判断するのであるのか? 一連の経緯を見ているあなたは本当にフ…

[Twitter] kei_h_music ()

https://twitter.com/kei_h_music

RT @quadruplus: 動物の姿に変えられて(獣化)、そのままろうそくにされて(固め)、火を付けられて溶かされ(液体化)、原型を留めない状態でまた固まるっていう一連のコンボを思い付いたのでどうぞお使いください #今日のプレゼンテーション

[Twitter] TaGuMi8046 ()

https://twitter.com/TaGuMi8046

がこおわ→電車→鬼の便意→幕張駅のトイレ→混んでる→プレナ駆け込み→全部使用中→やべーから我慢→そーまさんゲオルクさんに奇跡の遭遇 とかいうライブ前の一連の流れ

[Twitter] ganakeya_yk ()

https://twitter.com/ganakeya_yk

へっぽえーとゲイスコルグの一連の流れが本当にだめ

[Twitter] SIRO_LockHeart ()

https://twitter.com/SIRO_LockHeart

「もう絶対に 予防なんてしませんから!」「‥‥‥ 一連の今の行為自体 この先本当にネタがかぶった時の 予防線なんじゃないんですかぁ?」「な‥‥何を」「予防しちゃってるんじゃないかなぁ〜〜って?」「予防なんてしてませんから!発言を撤回して下さい!」

[Twitter] nozkaf_bot ()

https://twitter.com/nozkaf_bot

残念だけれどね。公務員バッシングから続く一連の過剰なフィーバーで露呈していたのは、まあ、それだろうなと納得するしかないところはあるなあ。

[Twitter] yeuxqui ()

https://twitter.com/yeuxqui