不快でした!

返信先:@36p_63p 不快だったらいつでもブロックして

[Twitter] mmm20_mmm20 ()

https://twitter.com/mmm20_mmm20

なーんで、感じわるいし人ばっかり何だろう(´・ω・`) 相手を不快にさせたり傷つける以外効果のない言葉を、なんで踏みとどまれないのか。ホント子供だなぁっておもう。だってそれを言うってことはつまり自分が他人に不利益を与えることで憂さ晴らししてるだけの自己満行為なんだからさぁ。

[Twitter] yuko_nakag ()

https://twitter.com/yuko_nakag

RT @Hashibami_nanan: コウノスケの件、擁護コメントで「腐女子がゲ.イを玩具にしているのに不快感を〜」みたいなのあったけど、腐女子が「こんなブッサイクなホ.モいた!ゲラゲラ!ラインスタンプとして販売して稼ぐわ」ってしてるの見たことない というか、玩具にしてるの…

[Twitter] NomeganeNoosamu ()

https://twitter.com/NomeganeNoosamu

「おい中吉・・・オレの顔まわりの毛は人に不快感を与えるんだってよ・・・お前はいいな・・・毛だらけなのに可愛がられて」 太郎

[Twitter] saltinessbot ()

https://twitter.com/saltinessbot

あぁ、やだね。 どうしてあんなに腹立たしいのかな。 いっそ視界に入らなければ不快にもならないのにね

[Twitter] neganega_bot ()

https://twitter.com/neganega_bot

返信先:@synthetic5119 ごはんさんありがとうございます…!ほんとずっと仲良くして下さっていた方なので不快にさせてしまって申し訳のとそれが原因なのか凄く素っ気なくされるようになって悲しいのと…やっぱり私変わり者なのでツイートの内容を注意しなきゃダメですね…私もごはんさんとお別れはいやだから辞めませんよー

[Twitter] makkun158 ()

https://twitter.com/makkun158

今、ディーラーで再点検中。 お隣の派手なオバサン、酷いクレーマー? 聞いてるこっちも不快だから止めてほしい? でもしょっちゅう来るのか、対応してる整備士さんは扱い慣れた感じ。 接客しなきゃいけない仕事は大変だよね?

[Facebook] 中村瑞代 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【ジュリア】 「ワタシ ジュリア。魔界カラ 来タノ。 コンゴトモ ヨロシク」 真紅「…なんなの貴方…衣装が似てるし不快なのだわ…(震え声)」 雛苺「真紅ぅ、ご機嫌ななめ?なんだか怖いのぉ…」 翠星石「シー!雛苺、ダメですぅ、今の真紅に話しかけては」 [出演・ぷよぷよクエスト]

[Twitter] Puyozukan ()

https://twitter.com/Puyozukan

【どういう家で暮らしたいか】 ・これを家族で話し合うのは結構大事 ・ある人にとっては快適だけど ・家族内の別の人にとって不快というのはよくない 意見を出し合うと意外な発見があるかも♪

[Twitter] dansyari01 ()

https://twitter.com/dansyari01

お取引について。 ◇詳しい連絡はDMにて行なわせていただきたいと存じます。フォロー頂けますようお願いします。 ◇モラル、礼節のなってない方とは残念ながらお取引出来ません。ご了承下さい。 ◇詐欺などは絶対致しません。 ◇不快になる言動がないよう心掛けます。

[Twitter] AENPMC ()

https://twitter.com/AENPMC