グレーテルのかまどでした!

カポーティのA Christmas Memory好きだから今回のグレーテルのかまど良かった……?

[Twitter] koshi4green ()

https://twitter.com/koshi4green

グレーテルのかまど、キャスティングから番組構成からテニスで育った夢女狙い撃ちにしてくるからほんと怖い。と思いながらかれこれ4、5年観てる

[Twitter] iwakaya ()

https://twitter.com/iwakaya

グレーテルのかまどすき

[Twitter] myunm_ ()

https://twitter.com/myunm_

#グレーテルのかまど 今日の回は南部のフルーツケーキの話、バディとミス・スックの魂の交流の数々を山岸涼子先生のマンガで読んだ記憶があるんだけど、カポーティが原作だったのか〜読んでみなければ!

[Twitter] eamei ()

https://twitter.com/eamei

久しぶりにグレーテルのかまどみたけど瀬戸康史くんがあの細い指でこんな月曜日の夜にしかも寝る前にお菓子をつくってくれるなんてまったくLOVEでしかない?

[Twitter] mkn0907_scm ()

https://twitter.com/mkn0907_scm

確かにブッシュドノエルのあの形状は何故そうなったのか気になるわ。 次回のグレーテルのかまども出来たら見てみよう。

[Twitter] ma_cafe_lounge ()

https://twitter.com/ma_cafe_lounge

要件は具体的には言わず、モヤモヤした希望だけ伝えて出かけて、家に帰ると美味しいお菓子がちゃんと出来上がっている? ねーちゃんがうらやましい。 #グレーテルのかまど

[Twitter] aki_cdefgabc ()

https://twitter.com/aki_cdefgabc

結局グレーテルのかまどリアタイしてしまった そして物語を思い出して号泣

[Twitter] fengcha ()

https://twitter.com/fengcha

グレーテルのかまども本当はグレーテルなんていないんじゃないかな…実はずっと昔に亡くなったお菓子が好きだった姉のためにヘンゼルはかまどという仮想人格を作り出し(それ以上はいけない)

[Twitter] a31r ()

https://twitter.com/a31r

次のグレーテルのかまどはビュッシュドノエルか

[Twitter] yasusugiginneko ()

https://twitter.com/yasusugiginneko