自業自得でした!

返信先:@Ninomi_story 自業自得だなんて、僕泣いちゃう

[Twitter] i__am_satoshi ()

https://twitter.com/i__am_satoshi

返信先:@roku572 今となっては自業自得だし、この雇用状況で転職しない方がアレ

[Twitter] Omamori41 ()

https://twitter.com/Omamori41

あーおめいヴァカじゃネイノー!ウソばっかりつくから人に信じてもらえなくなるんだよー!自業自得でしょー!

[Twitter] janeinou2 ()

https://twitter.com/janeinou2

RT @akisumitomo: 本当にひどいよ、普通に考えて。日本列島で唯一地上戦を経験し、敗戦直後から自分たちの土地が米軍に奪われて広大な基地のために提供してきたのに、米軍による事故が起きるたびに「そんな所に住む者が悪い、自業自得」と言われるのだから。そう言う「日本大好き」…

[Twitter] PisforPawPad299 ()

https://twitter.com/PisforPawPad299

妊娠出産育児で後回しにしてた歯の治療と足の爪治療のシワ寄せが今ここに!医療費ギャフン。一年ほっといたら悪化もするよね。。歯の神経取るのはいやだなー。爪どうにかならんかなー。自業自得やけど早く行けばよかったよね。

[Twitter] miya_410 ()

https://twitter.com/miya_410

headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics 日本は法治国家及び民主主義国家。業界問わず、相変わらず、まっとうな純血育成を放棄しとる企業が潰れても所詮は自業自得やけどね。#拡散希望

[Twitter] yasuhirokudou ()

https://twitter.com/yasuhirokudou

返信先:@i__am_satoshi 自業自得ってやつですけ

[Twitter] Ninomi_story ()

https://twitter.com/Ninomi_story

泣きたいさ。泣かせてくれなかったのは強がりな自分だろ?自業自得だね。

[Twitter] rinya_bot ()

https://twitter.com/rinya_bot

つい反応が楽しくて猫伽羅の尻尾の付け根をこしょこしょして遊んでたら興奮してフーフー言い出した猫伽羅に乗っかられて焦る鶴さん。?すまん今はそんなつもりじゃ??うるさい自業自得だ今すぐ責任とれ?

[Twitter] aw_aria ()

https://twitter.com/aw_aria

返信先:@seijimatsuyama 自業自得とかも同じように気軽にマウントできる魔法の言葉ですからね。時々使ってしまいますけれど? 気をつけます。まあ、Twitterでパヨクでオタクをサンドバッグ変わりに叩く人間のクズがいますけれど、よほど鬱積した人生を送っているだなと嘲笑をした冷ややかな視線で見ています。

[Twitter] LYgt5UXO3rDxfKW ()

https://twitter.com/LYgt5UXO3rDxfKW