生クリームでした!

返信先:@t_nue 砂糖大好き草薙さんめったゃありです!!でも歳()だからお肉がちょっと付いて遊作君に後ろからぷよぷよされるやつや…生クリーム大量につけてパンケーキをモッフモッフ食べてる遊作君も良きだ…?

[Twitter] kokottoU390 ()

https://twitter.com/kokottoU390

バターでペットボトル振りすぎて両腕筋肉痛? 明後日生クリームホイップできる気しない??

[Twitter] ogt_Achishi ()

https://twitter.com/ogt_Achishi

今日はパイ焼いて生クリームと一緒に食べて明日の分のチーズケーキ作った!!(´・ω・)

[Twitter] shi_yu_u_ ()

https://twitter.com/shi_yu_u_

さいきん味覚が死んでる。大好きなハーゲンダッツ抹茶味が美味しく感じません。 なのでひたすら生クリームなめてます。

[Twitter] hanpen_96 ()

https://twitter.com/hanpen_96

7つめ:LITTLE JUICE BAR ラサロ民にはお馴染みのリトルジュースバーのいちごけずり。 下のソースと上の練乳ムース(生クリームじゃないよ!)と削った冷凍イチゴのコラボはたまりません! ラサロ中はメロンけずりとW食べをして、3回は食べに行きます。 pic.twitter.com/Onlnm7Hc3I

[Twitter] azusatdn ()

https://twitter.com/azusatdn

いろいろあって2日遅れになりましたが 誕生日おめでとう?? 顔面生クリームやってる方が楽しかった笑 これからもいっぱいバカしよう? 今後のご活躍に期待しています。 @AyumiBsk pic.twitter.com/AjqgbipLsh

[Twitter] me_y0507orz ()

https://twitter.com/me_y0507orz

返信先:@touyukan 私はタルトケーキが1番好きです。でもクリスマスはいちご生クリームです♪

[Twitter] mochachi_ ()

https://twitter.com/mochachi_

生クリームの賞味期限が近いしトリュフつくろーかな

[Twitter] luna__pink ()

https://twitter.com/luna__pink

返信先:@mamitashea 生クリームならバケツ1杯食べれる自信あります! おやすみなさーい(o^_^o)

[Twitter] remin25 ()

https://twitter.com/remin25

定春って真っ白くてふわふわしてて、生クリームみてーだよな…うまそうだよな…って呟いてたら定春が怯えてて神楽が定春隠そうとしてて新八が大福一つ差し出してきた。……本気だとでも思われてたのかね? 新「目がいっちゃってました」 神「今にも定春に襲い掛かりそうだったヨ」

[Twitter] yorozuyaderegin ()

https://twitter.com/yorozuyaderegin