コントロールでした!

・クリーバー|パウエル|メジリのビッグ3人若い衆もみんな良かった。それぞれが適材適所でローテにハマってるのが好きです。 ・デニススミスもヨギもバレアも辛抱強くボールを振って、セットを組み立てて、ペースをコントロールしてたな。だからこそ、ここぞのアイソが強力なPG3人衆。

[Twitter] subakeii ()

https://twitter.com/subakeii

アカウントをフォローした後に、下の問題と動画をみて答えをツイートしよう!抽選で36名に「5万円相当のサルの金貨」や「クオカード」が当たるよ! Q:ダストコントロールは何をつかんで離さない? #ホコリをしっかりつかんで離さない cards.twitter.com/cards/18ce53yj…

[Twitter] satohappy15 ()

https://twitter.com/satohappy15

やっぱり、目から入ってくる情報が多過ぎて病むんだろうな… それをうまくコントロールする力をつけないと(´;ω;`)

[Twitter] maipanda_0921 ()

https://twitter.com/maipanda_0921

初めの頃は感情をうまくコントロールできなくてうまく笑うこともできなかったモブくんが今はあんな笑顔できるようになってることに感情がいっぱいいっぱいです…

[Twitter] aona_a56 ()

https://twitter.com/aona_a56

何をコントロールするねんって感じだ

[Twitter] porypary ()

https://twitter.com/porypary

【業務連絡】当たらないハイパワー弾より当たる通常弾の方があなたの命を救います。火器は撃つだけではどうにもなりません(脅しにはなるかもですが)。相手に当てて無力化してこそ本領発揮します。コントロールできる範囲の物を選びましょう"only hits count."【業務連絡終わり】

[Twitter] NETARAW ()

https://twitter.com/NETARAW

ぬか喜びコントロールゾウ笑笑 pic.twitter.com/cryTR1bAY6

[Twitter] ryuusyutamasii ()

https://twitter.com/ryuusyutamasii

#憲法 の要諦は「#権力 の分立・均衡」により「#人権 を保障」すること。#自衛隊 が肥大化すれば、#人権 をないがしろにする可能性がある。それは先の #大戦 から得た教訓です。したがって、国民の意思に基づいて、しっかりコントロールしなければなりません。 business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16…

[Twitter] nonucs ()

https://twitter.com/nonucs

勘違いコントロール嫌い

[Twitter] porypary ()

https://twitter.com/porypary

リスクを自分でコントロールできる仕事がしたい。それは多分農家とか。

[Twitter] phagerou7000 ()

https://twitter.com/phagerou7000