サイクルでした!

最近は撮影サイクルが一週間とかになってる。クリスマス写真も変わらず家撮影になるのでポーズとかで工夫したい

[Twitter] hanamomoV3 ()

https://twitter.com/hanamomoV3

生理つらい。 月二回のサイクルやし。 やたらガス溜まる。 生理痛+ガス溜まり。 ホントやめてくれ

[Twitter] baaabua_r ()

https://twitter.com/baaabua_r

今日1日やってサイクル向いてないなと思ったらやめます^ ^

[Twitter] sugar10_pokemon ()

https://twitter.com/sugar10_pokemon

グラフェスの盛況を見る限り、一度武器集めのサイクルに引き込んでしまえば、イベントや物販で配ったガチャ分以上の回収は出来そうだしなぁ

[Twitter] Emrou_NP ()

https://twitter.com/Emrou_NP

生理が来ませーん。 働いたらサイクル狂ったかね? やましいことはしてなかったけど。。

[Twitter] jk_17f_f ()

https://twitter.com/jk_17f_f

うまく言ってる人の発言を否定したり、アンチテーゼになる人間って本当に馬鹿だと思います。それを実行してきたからこそ、今その本人がうまくいってるのに。そこに気づけてない人間の方が圧倒的に多いからこそ、そのサイクルに気づいた人間は成功する。#成功

[Twitter] 616q5ipw ()

https://twitter.com/616q5ipw

もうリセールバリューなんかカスほどもないのでつぶれるまで乗って、という気持ちと新型もいいよなという気持ち まぁ所詮工業製品なのでライフサイクルの終わりが来る前に最新のテクノロジーを体験するほうがいいんだろうな。あとはこだわりの問題なんだけど。

[Twitter] orcadriver ()

https://twitter.com/orcadriver

本日のシノビガミ「雪逝きて遺るは」、1サイクル目終了でセーブ。皆様お疲れ様でした!たまごやきがバウムクーヘンでなんだかすごく面白い感じで、GMとってもわくわくです。次回は年明け、果たしてどうなることやら。

[Twitter] unihanejin ()

https://twitter.com/unihanejin

返信先:@dj__tkb 完全に負のサイクル入ってた感じなんやなぁ。閉めて正解やろ。 次もまた掛け持ちすんの?

[Twitter] grisia0127 ()

https://twitter.com/grisia0127

#一日一匹ポケモン紹介 こいつのこだわりメガネ型ってめっちゃ強いんですよ。s115あるので上から色んな敵を殴れる。ボルトチェンジを覚えるのでサイクル性能も優秀。なんであんまり使われないの?コケコのせいな気がする…。 pic.twitter.com/4cbK2D0Vu3

[Twitter] poke_hama_shizu ()

https://twitter.com/poke_hama_shizu