長年でした!

ていうかいい年して、しかもいまから初孫がうまれるという時に、なにやっとるんって思うわー。もう長年連れ添っとるんじゃけ、大体お互いの付き合い方わかるでしょ。今までも喧嘩ばっかりだったし私のことは考えず離婚していいよとは思いよったけど、娘の一大事の時に巻き込むのはやめて下さいて感じ。

[Twitter] YUZU_Y0U ()

https://twitter.com/YUZU_Y0U

返信先:@jolie_and_jolie いやほんと!!!!ほんとです!!!長年の夢が叶った気分でした……笑

[Twitter] Shiono610 ()

https://twitter.com/Shiono610

RT @fubuki_fullmoon: DMwikiに記載はあるけど全然見たことなかったから、長年都市伝説だと思ってた電脳聖霊グラリスのエラーカード。 まさか本当に存在していたとは… まさか中古屋の100円コーナーで見つけるとは… これを超えるエラーカードは無いと思ってるよ…

[Twitter] mayoikopin ()

https://twitter.com/mayoikopin

RT @pekindaq: こいつもさ、長年「金色のうんこ」「金色のうんこ」って言われ続けてそらかわいそうなわけで。一度くらい悟空が乗っといた方がいいと思うんだよね。 pic.twitter.com/kXEXQj6dnc

[Twitter] KiheitaiDanna ()

https://twitter.com/KiheitaiDanna

返信先:@yumejikan777 そうそう!コピーした紙だけペラっと貰えたらもう張り切って製本するのに…!長年培ってきたコピー本製本の技術を活かして!(笑)

[Twitter] naturun_88 ()

https://twitter.com/naturun_88

長年の活動で「何でも聞ける体制」を作ってきた所へ、IT社会到来。ITのことの質問することで、皆、一杯。壁が無いことが今までの常識だったが、これからはそうはいかない。また、質問の仕方も変わってくるだろう。質問を受ける側の体制も変わってくるだろう。

[Twitter] yumeningen ()

https://twitter.com/yumeningen

RT @yosinotennin: 「バズッたらしいから補足おいとくよ。いいかい、よーく聞くんだ。洗剤は塗ったら軽くもんで繊維に馴染ませること、これがコツだよ。酷い汚れは夜寝る前に塗って朝洗濯さ。覚えときな、長年働くズボラ主婦として戦場で生きてきたあたしの言葉を」 「ババア…!」

[Twitter] tibikota ()

https://twitter.com/tibikota

香?理さんへ、 これのワイルドベリー 長年愛用。 カーメイト 車用芳香剤 ブラング ソリッド 置き型 詰め替え用 3個セット ホワイトムスク(フローラルムスク系の香り) ブラック 60g×3 G21T https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00485JOGE/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1514082444&sr=8-1&pi=AC_SX236_...

[Facebook] 後藤義雄 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @Thalassa03: サプリとドリンクなどのまとめ。長年IBS(過敏性腸症候群)とPMSに苦しめられたので、美肌効果というよりは、そっちの対策がベースになっている。 腸の調子が良いと、結果的に肌も整うと思ってます。 pic.twitter.com/qHBfxGG4y8

[Twitter] Negi_Negi_0911 ()

https://twitter.com/Negi_Negi_0911

返信先:@D1skist 表現者としての大輔さんの背中も雄弁だけど、長年エースを背負った背中もまた雄弁。「男は背中で語る」を体現してる人だと思います。

[Twitter] palpal27 ()

https://twitter.com/palpal27