メンテでした!

返信先:@M41_Sirius_Pder いきなりメンテきつすぎます?

[Twitter] ryo3268 ()

https://twitter.com/ryo3268

まぁ、メンテになったのはしょうがないしゲームのメンテにいい年した大人が怒ってもしょうがないさ?ノエル追加で降臨あるとよんだ? それよりモンストできないなら黒騎士しよっと?

[Twitter] chaaam_gm ()

https://twitter.com/chaaam_gm

クリスマスコラボやっとキャロルが運極。難易度的にすぐ終わるだろうと思っていたけど体調崩して全然周回できなかったからギリギリになった。この後にゲームに戻ろうと思ったらメンテになっていましたよ。 pic.twitter.com/Ue3AU7VAVx

[Twitter] elsas77 ()

https://twitter.com/elsas77

メンテ終わったらがんばるぞー

[Twitter] ike_p_1220 ()

https://twitter.com/ike_p_1220

髪も顔も手も油でテカテカだし、メンテ3人だし、フライヤーすぐ詰まるし、社員帰るし、もう散々やな恵比寿のモス

[Twitter] taku3439 ()

https://twitter.com/taku3439

メンテとかうそぉー?

[Twitter] star_tarou ()

https://twitter.com/star_tarou

入っておいた不動で勝ってからのメンテで報酬消えてそうで辛い。不動めんどくさいから嫌いなのに、、、

[Twitter] zk_amememe ()

https://twitter.com/zk_amememe

モンスト緊急メンテか 詫び石に期待

[Twitter] sign_ik ()

https://twitter.com/sign_ik

メンテ悲しすぎてグルで無駄に暴れてきました。

[Twitter] tiffa0219 ()

https://twitter.com/tiffa0219

玉楼あと簡単な超絶のみだったのにいきなりメンテ、玉楼の締め切りまで4時間、明日は仕事、、、オワタ/(^o^)\

[Twitter] muneodesu ()

https://twitter.com/muneodesu