アベプラでした!

普通、ってそれぞれなんだよね。みんなゆうけど。普通に。 #アベプラ

[Twitter] punimaruko ()

https://twitter.com/punimaruko

受刑者という主語が大き過ぎる感じ。#アベプラ

[Twitter] nstep_333555 ()

https://twitter.com/nstep_333555

#アベプラ 社会に迷惑かけたんだから、いっぱい働いて社会貢献すべきだろう。稼いだ分は被害者の方のために使ってるのかな?

[Twitter] karaabe10004 ()

https://twitter.com/karaabe10004

串カツのだるま屋も!知らなかった…こういった社会課題をオープンに取り組んでいる会社が大阪に7つもあるだなんて感動です。 #アベプラ

[Twitter] emilate_gold ()

https://twitter.com/emilate_gold

裏切られたこともあるんだろうな。それでも続けるというなら応援せざるを得ない #アベプラ

[Twitter] sp_jim_in ()

https://twitter.com/sp_jim_in

日本財団のプロジェクトはこれですね #アベプラ shoku-shin.jp

[Twitter] shigekixs ()

https://twitter.com/shigekixs

名の知れたお店がほんと凄い決断だなあ。 #アベプラ

[Twitter] SSEETTZZ ()

https://twitter.com/SSEETTZZ

そおかぁ。家庭崩壊。 #アベプラ

[Twitter] punimaruko ()

https://twitter.com/punimaruko

1度犯したから、また犯すか。1度も犯していないが、これから犯すか。結局のところは、人の善悪の可能性っていうのはいつも同じなのだと思います。 過ちを犯したから、反省してより正しくあろうとするか。過ちを咎められたことが無いから、咎められないように悪いこともするか。 #アベプラ

[Twitter] ryu_ehn ()

https://twitter.com/ryu_ehn

企業として『善』だから。社会の為の会社、あるべき姿ですね。 #アベプラ

[Twitter] emilate_gold ()

https://twitter.com/emilate_gold