山手線でした!

そういや渋谷の広告、新しいのを見そびれた。 山手線のラッピングは、数が多いから普通に生活しててよく遭遇するけど、逆に誰を見て誰を見てないんだかわからなくなる。

[Twitter] Prsk57599 ()

https://twitter.com/Prsk57599

返信先:@YSDDDD__ いやー...なにせ京葉線の東京駅が新幹線の東京駅から少し遠いもんでね笑 急ぎだったら山手線に乗った方がいいよ(多分)

[Twitter] ketun692 ()

https://twitter.com/ketun692

山手線 朝ラッシュ時の運行略図 youtu.be/0_M3xNTaBa8 @YouTubeさんから こういう動画好き

[Twitter] youthk50 ()

https://twitter.com/youthk50

終電の山手線やば、みんな寝てるし倒れてる人もいる

[Twitter] juri_ruk_n ()

https://twitter.com/juri_ruk_n

逆の電車に乗ってしまったぼくは、山手線サークルに囲まれ、外に出ることができなくなる恐怖。結界。

[Twitter] aoao000111 ()

https://twitter.com/aoao000111

山手線使わないで丸ノ内線使って終電逃したのクソ笑える

[Twitter] apissQX70 ()

https://twitter.com/apissQX70

さっき乗ってた山手線、例の駅伝の襷広告出してる車両だった!!!中吊りのやつは撮れなかったけどドア横の見て、は!これは例の!って気づいて見回したら当たりだった?? やっと見ることができて嬉しい pic.twitter.com/Pg9iQvZGEF

[Twitter] yukk10 ()

https://twitter.com/yukk10

JR山手線の運転手は酔っ払いみたいな運転をする。 足が宙に浮くとか何事。

[Twitter] tsubasa2001 ()

https://twitter.com/tsubasa2001

前回のシブヤノオトが途中で録画止まってて切れてたので消して今夜の再放送を録るぞー。かわいいししゃもちゃんにかわいいってにこにこしてる先輩もかわいかったんだがありゃなんだい? かわいいの山手線なの?? かわいいがひたすらぐるぐる回ってるぞ!!

[Twitter] yuzumeets_an ()

https://twitter.com/yuzumeets_an

【交換】弱虫ペダル AGF 事後通販 トムス 缶バッジ 譲:今泉、鳴子、金城2、手嶋2、古賀、東堂、泉田、石垣、小鞠 求:黒田、ホロ黒田、チュロス黒田 30日渋谷hmv手渡しor年明け郵送での交換希望です。場合によっては29日も山手線内手渡し対応可能です。検索からでもお気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/hrcYxeUrLk

[Twitter] yuukimaimai ()

https://twitter.com/yuukimaimai