誕プレでした!

返信先:@pegapotato 誕生日プレゼントはゆっぴの写真詰め合わせでおねがいします好き

[Twitter] datenshi_ram ()

https://twitter.com/datenshi_ram

TEARSのCDが時期的に誕プレ感あって楽しみ(?>?<?) ぴいに『誕生日おめでとう』って言ってもらいながら、CDお渡しチェキを撮りたい(? ?ω? )? #ぴい推しのつぶやき

[Twitter] i_to_tbs2274 ()

https://twitter.com/i_to_tbs2274

《@kamiHIRO10969 》 Happy Birthday?? 誕生日プレゼントなんか買っときます(笑)

[Twitter] Riho20140423 ()

https://twitter.com/Riho20140423

アイナナイヤーにアイナナに沼った1年でした\( ?-? )/ そして今年初めてアニメイトで買い物(友達の誕プレだけど)した…わいもおたくに一歩前進…してもうた…

[Twitter] Hazuki_i7_ ()

https://twitter.com/Hazuki_i7_

こわいこわい。誕生日プレゼントかな?なに?お祝いしに来てくれたん??あと3枚買お。← pic.twitter.com/7iEM4XskEJ

[Twitter] __c2h3e1n2L ()

https://twitter.com/__c2h3e1n2L

返信先:@yuzumisadon 自分の誕生日が12/27なので毎年誕プレとして連れてってくれるんですよ? 自分が踊り狂ってる隣で、旦那は割と静かに観てます(笑)毎年旦那なりに楽しんではいるようですが? カウコンLAST2なんで楽しんできます!

[Twitter] yuttu526 ()

https://twitter.com/yuttu526

RT @_021894m: せふんへの誕生日プレゼントをマネジャーさんか??に頼もうと思ったけどダメ元で直接渡したいってお願いしたら少しなら大丈夫だよって言ってくれたから行ってくる^^?? ほんとは明日渡したかった??

[Twitter] _021894m ()

https://twitter.com/_021894m

リア友さんが誕プレにプロコン買ってくれるんやて!わあああああい!!!お返しにわいはゼノブレ2プレゼントするでな!

[Twitter] yura_yura_ika ()

https://twitter.com/yura_yura_ika

返信先:@HaseHaru130512 もう誕プレ買いに行くの面倒臭いから一緒に買いに行こうね?

[Twitter] RvSHVQDAJfqfowV ()

https://twitter.com/RvSHVQDAJfqfowV

返信先:@_azrs_ 誕プレそれでいい? IQ8の俺じゃあ、もうネタがなくって…

[Twitter] _L0RELEY_ ()

https://twitter.com/_L0RELEY_