バームクーヘンでした!

じゃらんnet静岡県ご当地グルメランキング 1位さわやか 2位土肥金山 3位さわやか 4位さわやか 5位むつぎく餃子 個人的に思うのですが、鰻の八百徳、治一郎バウムクーヘン、魚河岸丸天を抑えて、さわやかが3つ入るとは、恐るべしさわやか。 因みに2位はグルメではなく、観光地だと思うのですが。

[Twitter] Anizarashi ()

https://twitter.com/Anizarashi

フフフフフ 名前がほしいな 『あの積分法』じゃあ今いち呼びにくいッ!このシュトロハイムが名づけ親(ゴッドファーザー)になってやるッ!そうだな…『同心円状の微小領域!』という意味の『バームクーヘン』というのはどうかな!

[Twitter] JOJO_math ()

https://twitter.com/JOJO_math

いまバームクーヘン食べてるんやけど、2016年の終わりにやってたANN思い出したw なおとさんの食べ方www

[Twitter] _YaMajirooo_ ()

https://twitter.com/_YaMajirooo_

バウムクーヘン食べたい

[Twitter] Ichi_s1128 ()

https://twitter.com/Ichi_s1128

???????コロンビーナは薔薇に似てるね…綺麗だけど棘だらけだ。その花を傷つけられないように棘で守ってる。そんな風に見える…って、綺麗な顔で睨まないで…あ、さっきバウムクーヘン貰ったんだけど食べるかい??

[Twitter] gg_sy_bot ()

https://twitter.com/gg_sy_bot

信じてもらえないかもしれないけど、サハラ砂漠のど真ん中で美味しそうにバームクーヘンを頬張るアフロを俺は見た。

[Twitter] ShinjiteBOT ()

https://twitter.com/ShinjiteBOT

バームクーヘンだらけ pic.twitter.com/iLFOoMfQhe

[Twitter] ayatter_26 ()

https://twitter.com/ayatter_26

返信先:@akaneko_gaogao あけましておめでとうございます!今年も更新頑張ります! バームクーヘン見かけたら買ってみてください笑(*´▽`*)

[Twitter] ccmakiart ()

https://twitter.com/ccmakiart

ギル「…喉が乾いたな…」 オジマン「大変だな。とりあえずバームクーヘンでも食うがいい」 ギル「殺す気か?」

[Twitter] kodai5_bot ()

https://twitter.com/kodai5_bot

ドーナッツとバームクーヘンとロールケーキが無性に食べたくてやばい

[Twitter] muratasuzu0528 ()

https://twitter.com/muratasuzu0528