山ちゃんでした!

RT @non_repo: 【WESTival横浜1/3初日】MC。 各メンバーの今年の抱負。 桐山 沖縄に20回以上行く ?田 ブラックバスを釣る 小瀧 山田くんを涼介って呼ぶ 重岡 錦戸くんを亮くんって呼ぶ 藤井 山田くんを山ちゃんって呼ぶ 神山 料理が上手くなってメンバー…

[Twitter] snoopy__730 ()

https://twitter.com/snoopy__730

山ちゃんのこういうとこかわいいよなぁ

[Twitter] chocomin8 ()

https://twitter.com/chocomin8

返信先:@Ryosuke080808 ほんと気持ち悪い??団扇を大量買いするのはいいけどさ?他にももっと買いたい人いるでしょ?行けない人もめっちゃいるんだよ?人の気持ち考えな?山ちゃんへの愛じゃなくて?『自己満』って言うんだぞ????

[Twitter] y_Ryosuke623 ()

https://twitter.com/y_Ryosuke623

山ちゃんの「許して」最高すぎてしんどい

[Twitter] n_punyu ()

https://twitter.com/n_punyu

返信先:@ymd5___ やだ. だ-やまったらもう??(やかましか) 好きだったらなんだって許せちゃう もんだと思うんだけどなあ. 私も重いからさ 山ちゃんの気持ち, 共感するよ. 山ちゃんみたいに相手を思いやるひとこそ 恋愛向いてると思うよ. あこどんは優しいよ ? なんちって

[Twitter] nqxiq ()

https://twitter.com/nqxiq

でも山ちゃんの大人なところは「僕はいい機会になったと思ってる」って言ってくれたところ。ファンにも企画側にも嫌な思いをさせない気遣いがすごいなって。ここで山ちゃんが「あの企画はありえない」みたいな感じで怒るのは、それはそれでなんだか違う気がして。そんな山ちゃんが私は好きだなあ。

[Twitter] omupu_30 ()

https://twitter.com/omupu_30

RT @raccokyun: [再] 金田一の山ちゃんと神木くんのシーンで好きなとこ集めてみた pic.twitter.com/95ffYjHrbZ

[Twitter] kamiki_ryu_0519 ()

https://twitter.com/kamiki_ryu_0519

返信先:@yuyamaguchi1985 来てくれれば嬉しいですねー ビリーと山ちゃんも居るので久しぶりに97SPチームも組んでみたいです

[Twitter] makeinu_saralee ()

https://twitter.com/makeinu_saralee

今年の正月休みは名古屋食べ歩き旅行 熱田神宮の前に蓬莱軒のひつまぶし 夜は世界の山ちゃん ハシゴして矢場とん味噌カツ 翌朝はコンパルのエビフライサンド? 味仙の台湾料理にまたまたハシゴして山本屋の味噌煮込みうどん 予定通り食べ歩きしましたが( ̄◇ ̄;) ヤバいのはカード払いした金額と身についた肉? きっとみんなも正月休みで太ったよねー?

[Facebook] 春名 哲哉 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @Cp8s7qoOMmLP9uz: ゆーやの誕生日企画に続いて 山ちゃんの誕生日企画やります? #山ちゃんの誕生日までに509RT これにRTしてくれた人ゆーやと 伊野ちゃんの誕生日企画にもRT お願いします? pic.twitter.com/YCSXZuZ2Zx

[Twitter] kojumpto123 ()

https://twitter.com/kojumpto123