大地震でした!

二ヶ所で同時に地震があることを予測したから大地震かもって鳴ったのか!逆にすごいっ。地震のアラート開発してくれた皆さん、ありがとうございます。

[Twitter] canan727 ()

https://twitter.com/canan727

ニュースでやってる。 緊急地震速報でたんですね。 あれ怖いですよね。 大地震でなくてよかった。

[Twitter] purinpurin_hgds ()

https://twitter.com/purinpurin_hgds

この地震と富山方面の地震が同時に起こったので、広範囲にわたる大地震と誤判断したようだ。 twitter.com/tenkijp/status…

[Twitter] suiheisen ()

https://twitter.com/suiheisen

返信先:@ta_ko2618 なんだか誤報説もでてるらしくて混乱してますwww富山と茨城で小さな地震が起きて大地震と勘違いしたとか何とか…

[Twitter] rinne_1111 ()

https://twitter.com/rinne_1111

俺たちチョッパリはかつての関東大震災朝鮮人を殺しまくったように東日本大地震が起きたらいつでも殺すという気持ちで一つになってる可能性がある

[Twitter] kimhan93412419 ()

https://twitter.com/kimhan93412419

2箇所同時も珍しい。 そりゃ大地震と思うわな。

[Twitter] nature_me5 ()

https://twitter.com/nature_me5

返信先:@LittleGlee_poke 愛知県にも活断層はありますが動く確率はほぼ無いみたいです なので愛知県を震源とした大地震は起こる確率が低いです(起こらないとは言ってない) ただ、南海トラフ地震が起きると愛知県は甚大な被害が起きる可能性があるので気をつけてくださいね pic.twitter.com/BFRFMYJE43

[Twitter] mokume_314 ()

https://twitter.com/mokume_314

いま正直福永やってたから大地震きたらガチめに困ってたありがとう世界

[Twitter] SRS_0927____m ()

https://twitter.com/SRS_0927____m

にゃるほど〜 たしかにいたるところで揺れたら、それは大地震の可能性が高いよね!

[Twitter] Mu_shan ()

https://twitter.com/Mu_shan

同時に違う場所で地震が起きたから広範囲の大地震と機械が勘違いして緊急地震速報鳴ったんだって〜 そんなん初めて聞いた

[Twitter] yuren_follow ()

https://twitter.com/yuren_follow