デビューでした!

TRXデビューしました(遅い)

[Twitter] CryptoKaraAge ()

https://twitter.com/CryptoKaraAge

@yo_ji_ro_S4 ?中吉?GENEデビュー5周年の日に発売した亜嵐のファースト写真集?もうゲットした?亜嵐×亜嵐の貴重な写真をどうぞ?GENEの新春特番もチェックしてね?abe.ma/2iIlykB?ts=201… おみくじは1/7まで毎日引けるよ? pic.twitter.com/lk45Wd7B2H

[Twitter] AbemaTV ()

https://twitter.com/AbemaTV

RT @tmgnkmd: 歌広場さんはまず絶対にまいジャニには出てほしいんだけど、それだと関ジュ担と金爆オタしか見ないだろうからいっそ関ジャムで「CDを出してないけどすごい!デビュー前アーティスト特集」みたいなの組んで歌広場さんゲストで番組の大半を関ジュに費やせば良いと思う

[Twitter] main_nagase1234 ()

https://twitter.com/main_nagase1234

返信先:@riina__sumeragi 了解です! デビュー後のリプタイムは貴重になるね(?`???´?)

[Twitter] deep_bre ()

https://twitter.com/deep_bre

秋葉原で遭遇。 デビュー直後からずっと好きなバンド。 魔王戴天を爆音で聴いてたタイミングで見つけたから体温が三度くらい上がってたと思うの(´?ω?) pic.twitter.com/iozhByGCFV

[Twitter] JUNaj4 ()

https://twitter.com/JUNaj4

その他にも色々聞くけど アジカンのメジャーデビュー後 2枚目のアルバムまでが好きだなぁ

[Twitter] makochi_35 ()

https://twitter.com/makochi_35

広島1日目?やっとプレミアデビュー!って言っても今日はコート入っただけやから明日に期待? pic.twitter.com/JcqKrambc2

[Twitter] 2lcing_ ()

https://twitter.com/2lcing_

RT @kt60_60: 「いいものを作れば自然と売れる」って言う人は多い。 しかしxjapanですら「まずは知名度あげないと」ってデビュー当初はバラエティ番組でムカデ競争や騎馬戦したり、寝ている芸能人にドッキリ仕掛けたりしてた。 「自然と売れる」を実行するには、少なくともx…

[Twitter] apple00pai ()

https://twitter.com/apple00pai

? ずっと言っている長富蓮実長編SS。 とはいえいきなり深く切り込んだものは書けるはずがないので、まずはシリアス、ギャグ問わず「長富蓮実で書く」というところからスタートせねばなと。同時にデレマスSSデビューが目標ということになりますね、デレSS書きの先輩方から色々学ばせていただきます。

[Twitter] aria7g ()

https://twitter.com/aria7g

入れれたーー!インスタデビュー……? さとみくんとしゆんくんのアイコンやばすぎるwwwwww

[Twitter] 15tukina ()

https://twitter.com/15tukina