クレームでした!

うちにクレームがきて、それを営業が対応してるときに激怒してたお客さんのお客さんを思い出す。人生で一回しかない日に泥を塗ったって、消費者からはしぬほど怒られるといってた。その目に遭った人がうちの社内で激昂してたな……でもあの怒り様がわかるきがする

[Twitter] key326 ()

https://twitter.com/key326

全身筋肉痛やし寝不足過ぎてないた? 絶対クレーム引く気しかしやん

[Twitter] tmy_andu ()

https://twitter.com/tmy_andu

浦安市役所は毎年ディズニー成人が税金の無駄だというクレームは来るんですかね?

[Twitter] SkylinerR154 ()

https://twitter.com/SkylinerR154

返信先:@tyoa401 旦那さんにクレームつけちゃいますよ??

[Twitter] y_ya_Xoxo_ ()

https://twitter.com/y_ya_Xoxo_

自分の中の苦しみを他者にぶつけているだけで、本当は他者のやっている事なんてどうでも良いはずなんだ クレームを発する本人の中に原因がある。本人が自分でその原因と向き合わない限り、解決しない。

[Twitter] kunitto ()

https://twitter.com/kunitto

返信先:@hiro_0605aoi 道路運送法により決められていることに違反をキョウヨウスル輩は客に非ず。 これでクレームが来たら、企業は運転士を守れ!

[Twitter] GWD_EXP ()

https://twitter.com/GWD_EXP

RT @ywmg4_: 俺は白滝だけの生活を一年続け、銭湯を出禁になったことがあります(痩せすぎていて気持ちが悪いと他のお客さんかたのクレームが入った為)

[Twitter] suzuki_zangai ()

https://twitter.com/suzuki_zangai

隣地住宅に長年住み多々事案が遭ったならまだしも、クレーム主の家は現在建築中。 「隣地にはみ出し駐輪する」など俺氏は一度も見たことがない。はっきり言って今回の事案「嘘偽り」としか思えない。 pic.twitter.com/LeBu3yaX9t

[Twitter] hamaken_kankore ()

https://twitter.com/hamaken_kankore

RT @__Emichan___: 住民を守ってくれてる救急隊員が自販機で飲み物を買うと住民からクレーム、缶コーヒーを飲むと「さぼるな」とクレーム、救助に必要な筋トレをすると「仕事しろ」とクレーム、絶対必要なサイレンにも「うるさい」とクレーム、食事をしただけでクレーム……もうブ…

[Twitter] onigunsou1 ()

https://twitter.com/onigunsou1

人見知りは店で嫌な思いをした時は、クレームを言わずその店に二度と行かないことにする。そうか、サイレントクレーマーとは人見知りのことだったのか。

[Twitter] nanahisitento10 ()

https://twitter.com/nanahisitento10