Yoshikiでした!

ママに染五郎YOSHIKIどっちがいいのって言われたよ^^ 選べないよ〜〜( ??? )

[Twitter] _1724_ ()

https://twitter.com/_1724_

#マツコの知らない世界 さいきん気になるYoshikiが出ていた。好きなジャンルではないけど…今みると惹き付けれる。ほんとにいろいろあったバンドなんだな〜。なんだか泣けた。?????そしてマツコさんには愛がたくさんある。素晴らしい回でした!

[Twitter] haruna72652939 ()

https://twitter.com/haruna72652939

YOSHIKIさん、小室さんへの気遣いが丁寧で今日も素敵です 最近何かとYOSHIKIさんが気になってTVを見てるけど、これは絶対にボンバさんの影響(ありがたや) とはいえ、長年FANKSなので小室さんに触れてもらえると嬉しいです TMNETWORKたまには見たいな (*´?`*)

[Twitter] alice_keee ()

https://twitter.com/alice_keee

YOSHIKIが出てるマツコ?とグッとスポーツ?は録画してるから引き続き衛星劇場で「秘密の森」見る?

[Twitter] Balette51k ()

https://twitter.com/Balette51k

「7人のX JAPAN」って本当…もう… (;_;) ありがとうございます? いつもYOSHIKI様の心の中にはTAIJIさんとHIDEさんも居るんですね? お二人の映像まで流れて泣き過ぎたので明日仕事なのにまぶた腫れること間違いなし。

[Twitter] Himicco1Himicco ()

https://twitter.com/Himicco1Himicco

YOSHIKI美しい、あの美しさにはいくらかかっているのかと思ってしまうが。酒井さんの恍惚とした顔が全てを物語っていてここまで人を崇拝させられる人こそやはり神ということか、しみじみ、

[Twitter] kaitoushoujo ()

https://twitter.com/kaitoushoujo

YOSHIKIさんの手、お綺麗だったなぁ… お話も演奏も最高すぎた… 録画しておけばよかった… ってかドームで生演奏聞いたんだよなぁ… すげー興奮したよなー… そして和菓子も好きすぎるのに全然入ってこない… #マツコの知らない世界 #YOSHIKIの世界

[Twitter] yu_k0k_uy ()

https://twitter.com/yu_k0k_uy

YOSHIKIの話に涙。やっぱりXは唯一無二だし彼らが作る音楽には死ぬほどの魂が込められていてこんなにも震える音楽って他にはない。ニューアルバム買わなきゃ。昔のCDも聞き直そ

[Twitter] hae1518 ()

https://twitter.com/hae1518

本当に感動しました( ´^`° ) YOSHIKIさん、マツコさん、さかいさんありがとうございました。 YOSHIKIさんに魅力されました(´?`?) 明日からまた頑張れます。 #マツコの知らない世界

[Twitter] kouxypappo ()

https://twitter.com/kouxypappo

すごい…もちろんYOSHIKIさんも凄いのだけど、ファンの鏡というか至高に至ったファンのお方あそこまで本気に人生捧げてて尊敬する…。 #マツコの知らない世界

[Twitter] na_ka8 ()

https://twitter.com/na_ka8