就寝でした!

返信先:@takaya_aoyagi もうお家でしょうか?本日の東京はとても寒いので、うっかり床で就寝なんてことがないよう気を付けてくださいね(*⌒∇⌒*) 私は店から一歩でたら余りの寒さに酔いが醒めてしまいました…? 毎日お稽古で大変かと思いますが、インフルや風邪に負けないで頑張ってください?

[Twitter] kyouko_11023 ()

https://twitter.com/kyouko_11023

きょうは一般ファイトがあるので2時くらいには就寝したい

[Twitter] nonanosan ()

https://twitter.com/nonanosan

就寝前にコップ1?2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1?2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6?8回トイレに行き、2?の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストンと体重落ちます。

[Twitter] patimuwuwih ()

https://twitter.com/patimuwuwih

【氷室君、就寝時間】 あ……!課題忘れてた……shit……でも今からやったら朝辛いな…バスケ……課題…………まあ、課題はなんとかなるだろ(ぼふんっ)

[Twitter] 666666himuro ()

https://twitter.com/666666himuro

この前、鈴仙ちゃんが作った薬と紅魔館の食器を交換したわ。その後三日間、レミリアの就寝中に咲夜が入ってこなくなったとか聞いたわ。

[Twitter] usoTewi ()

https://twitter.com/usoTewi

明日死ぬほどめんどくさいけど強く生きます 就寝!

[Twitter] helpme_die ()

https://twitter.com/helpme_die

皆様、今日はお疲れ様でした。明日に備えて1秒でも早く就寝しましょう

[Twitter] nankai2000_bot ()

https://twitter.com/nankai2000_bot

就寝です。

[Twitter] Juster_ATV ()

https://twitter.com/Juster_ATV

昼間同じポケットにマスクとカレー粉入れてたから、今就寝用に付けたマスクがまさにソレで、ほんのりスパイシー。

[Twitter] muhuhugirl ()

https://twitter.com/muhuhugirl

疲れからかコンボが上手く繋げないので本日はここで就寝 pic.twitter.com/0lV5UxHWXr

[Twitter] RChan_music339 ()

https://twitter.com/RChan_music339