エグゾドライブでした!

しかし轢殺するスペースが必要と考えるとこの筐体かなり大きくない?まあホビー物ならスタジアムレベルの施設があるのはよくあることだけど #エグゾドライブ

[Twitter] tea_kuromame ()

https://twitter.com/tea_kuromame

暗殺拳が王道かどうかはともかくとしてエグゾドライブが王道であることはたぶんその100倍ぐらい違うとおもう……

[Twitter] 9_dokumamo ()

https://twitter.com/9_dokumamo

#エグゾドライブ あ、これ、対戦レギュレーションにタッグ転生とか複数人でパーティ転生、あるいはチーム戦もあるな。ちょっと面白すぎる。

[Twitter] takujiendo ()

https://twitter.com/takujiendo

なんだこの二人…かわいいぞ… #エグゾドライブ

[Twitter] tea_kuromame ()

https://twitter.com/tea_kuromame

黒木田さんもかわいいが、やっぱりドライブ一筋の転生バカだったシトのギャップが可愛すぎるぜ!! どんなに転生中は全能の天才になってても日常ではごく普通の少年である、と強調され、ごく当たり前の不自由にやきもきする姿のなんと愛らしい事か! #エグゾドライブ

[Twitter] harapekostarma1 ()

https://twitter.com/harapekostarma1

今回のエグゾドライブ、まるでダンゲロスと筋ピンを同じ人が漫画書いてるかのようなありえざる衝撃だ……

[Twitter] ayamadng ()

https://twitter.com/ayamadng

「転生と今世は別」に対し、 ”あの転生(ドライブ)での人生こそが真実”として、大切な転生での名前を名乗っているのかもしれない。 其処まででは無くとも謂わばバンドルネーム、”主人公は実名でなくこの名前で転生する”という癖や拘りが有るのかもしれない。 次回が楽しみです #エグゾドライブ

[Twitter] epenguin2 ()

https://twitter.com/epenguin2

ああ〜、しかし……黒木田さん以前からシトサイドのヒロインだとは気づいていたけど いざそのシトとのデート回を実際に見てみると……甘酸っぱすぎる!合間に挟まれた王道デート回は異世界転生ホビーというジャンルでも破壊力抜群だと証明されてしまった! #エグゾドライブ

[Twitter] harapekostarma1 ()

https://twitter.com/harapekostarma1

ゲーセン異世界転生筐体トラック模倣轢殺部分、誤作動して非競技者を轢殺みたいな事故絶対あるでしょ #エグゾドライブ

[Twitter] maruta_2K ()

https://twitter.com/maruta_2K

やっぱり学校が違うっぽいのにタツヤくんがシトくんの家を知ってるの、やっぱりそういうことだよな。友達じゃねえかお前ら #エグゾドライブ

[Twitter] kusuriuta2 ()

https://twitter.com/kusuriuta2