プロフでした!

アサイレムにキャラを入れることによって精神が安定します。どうか新規さんは主催が狂ったようにプロフを書いててもああ、また病気が再発したのか…と思って見守ってください!?????????????

[Twitter] Daasama89 ()

https://twitter.com/Daasama89

本垢プロフより。フォローいてくれたら悪戯しちゃうぞ///

[Twitter] oXOxragxOXo ()

https://twitter.com/oXOxragxOXo

【寮長からのお知らせ】重要事項はここで伝えるが、プロフの注意、反応語句は随時更新しているので、たまに確認すること。あと10分以内に3度呼びかけられると返事できない。時間置いてまた来てくれ、すまん

[Twitter] r_Susa_bot ()

https://twitter.com/r_Susa_bot

売れました? ありがとうございます? ピアス購入はプロフのURLから? 衣類はコメントかDMで? #ピアス #ハンドメイド #沖縄 #レディース #セットアップ

[Facebook] あす ぴょん ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ていき 基本無言フォローはフォロバしません。悪しからず。 フォロバ希望の方はリプください。プロフを読んで、趣味が合う方だと分かればフォロバ致します。

[Twitter] appleinsuman ()

https://twitter.com/appleinsuman

プロフを更新して河童のサブ垢から生まれ変わった! 河童アカを変えればいいとも思ったものの、あっちは既にぷそのSS関連でフォロー結構されてて気が引けるので、こっちを残してあっちを抹殺しようと思うのでしたまる -以下- どうでもいい余談やら愚痴の発散場所

[Twitter] ama_ririkappa ()

https://twitter.com/ama_ririkappa

【定期】主に宝塚のツイート多めですが、プロフに書いてある他の趣味関連のツイートもします。

[Twitter] usx_cld ()

https://twitter.com/usx_cld

無償でフォロ爆します。プロフの垢をフォローして、このツイートをRTして下さい。アカウントは100個近くありますよ

[Twitter] 0910musho ()

https://twitter.com/0910musho

なんやねんこのプロフは

[Twitter] MnksTV ()

https://twitter.com/MnksTV

RT @KS28226613: このTW、RT数の伸びもすごいが、クソリプ数もすごいです。「従軍慰安婦問題」のツイートをも凌ぐ勢いです。ただ、クソリプを飛ばす方のプロフやツイートを点検すると、不思議なほどダウンタウンを擁護する方と慰安婦を侮辱する方は重なる傾向にあるようです。矢…

[Twitter] kazuhiko_tanaka ()

https://twitter.com/kazuhiko_tanaka