昨今でした!

まあそれと、そんなこと言ってる輩ほどどうにも単純に日本のアニメや漫画の水準は高いみたいなことを言いがちだけど、正直昨今そんな簡単な状況なくなってきてるよねとも思うのよね。海外の作品のレベル凄い凄いじゃない?漫画なんかもそうな気が。。

[Twitter] naakass ()

https://twitter.com/naakass

RT @gorira_oripa: 僕がメインで遊戯王の福袋の制作を担当し、 僕自身の発言したDMのスクショが出回っている昨今、 間違えて封入した内容隠し、よく見せる為の隠蔽工作をしようしたこと、皆様に多大な不信感を与えてしまったこと、 誠に申し訳ございません。 https:…

[Twitter] ashztop ()

https://twitter.com/ashztop

今のところ頂くつもりは無いけれど、生活保護を受けるのには、預金ができない、子の学資保険もNGと言われたのだが、学資保険はともかく、預金額って何でバレるの? 身分証が必要な昨今作った口座ならわかるのだが、偽名でも作れた時代に旧姓で作った口座で、そのまま何の変更届も出していなくても?

[Twitter] dokuko_nemu ()

https://twitter.com/dokuko_nemu

昨今バキがネタに上がりまくってるのにタフが全く知名度がないのが本当さびしい… みんなタフ読もうね! pic.twitter.com/rxB28OCizL

[Twitter] romane_sky ()

https://twitter.com/romane_sky

返信先:@nyan_niku ファークライは確かにw でもシームレスにムービーから戦闘するってのが昨今の主流になりつつあるからもしかしたら今後も実装されない可能性も...

[Twitter] fiva_9fox ()

https://twitter.com/fiva_9fox

フリーランスになりたての頃、先輩からは(ウェブサイト・メール・電話はもちろんのこと)「住所」「Fax」も名刺に載せておくことは信用になるから、Faxあったほうがいいとアドバイスを受けた。特に活動初期には役にはたったと思うけど、昨今はあまり重要ではないかもね。

[Twitter] zoeizm ()

https://twitter.com/zoeizm

昨今スペアタイヤ非搭載(搭載スペース自体がないものもある)車両でのパンクで、大型連休の旅が頓挫するケースがあります。  新車純正タイヤのサイズが特注の物も増え、田舎では在庫が無いからと搬送先のタイヤ屋さんが見つからないか翌日以降の取り寄せ待ちの場合があります。

[Twitter] inaka_rs ()

https://twitter.com/inaka_rs

返信先:@DAIKUN_FK7 あ、昨今のトール軽に比べたら雲泥ですよ! 軽いって素晴らしい

[Twitter] DesSwimmer ()

https://twitter.com/DesSwimmer

ハロウィン生まれだからハロウィンって聞くだけでそわそわしちゃう 昨今のゴミクソ乱痴気パーティーは大嫌いだけど

[Twitter] PH0T000N ()

https://twitter.com/PH0T000N

発情しすぎてギャグになってるファンタジー漫画パラレルパラダイス、ネット配信もしてるのね。しかしこれがR-18表記されてないって凄い世の中だな。昨今の表現規制の影響をまったく受けてない感じがする>RT

[Twitter] mdgw7 ()

https://twitter.com/mdgw7