シンガポールでした!

Singapore Independence and Japan youtu.be/CF_8VOWn_sE

[Twitter] susu_from15 ()

https://twitter.com/susu_from15

返信先:@ars_mayu_yuki 選択制とかあるんだ!すげえ、、 わたし中学の修学旅行京都奈良だったよ ちなみに今年の春はシンガポール行ってた?

[Twitter] pi_____no333 ()

https://twitter.com/pi_____no333

シンガポールの風景・夜景 OSMO 4K映像 youtu.be/KbQ0p9Z4xYo @YouTubeさんから

[Twitter] cocoa_icon ()

https://twitter.com/cocoa_icon

明日からシンガポールですっかり忘れてたけど来週名古屋じゃん?

[Twitter] xys25 ()

https://twitter.com/xys25

バフェットマーライオンの配当再投資戦略とシンガポール生活 : 【気になるデジタル通貨】おこぼれ日記? buffettmerlion.tk/archives/64983… pic.twitter.com/nduQjfVF5N

[Twitter] BuffettMerlion ()

https://twitter.com/BuffettMerlion

シンガポールスリング】(シェイク・コリンズグラス)ドライジン15、レモンジュース15、シロップ10、炭酸水適量、チェリーヒーリング(ドロップ)5。飾りつけにマラスキーノチェリーとオレンジを添えることもあります。シンガポールの格式高いラッフルズホテルで創作されたカクテルです。

[Twitter] COCKTAIL_JITEN ()

https://twitter.com/COCKTAIL_JITEN

(続き) 私の取引のお相手は年末にオーダー受付開始でした 本当に私の憶測なのですが、デザイン料・型代を支払って4シンガポール?、後からオーダー開始した方は2シンガポール?…工場が版権ない人から増産注文受けたのかなぁ 真実は当事者しか分かりませんね トラブルにならないことを願って…

[Twitter] SJouensennyou ()

https://twitter.com/SJouensennyou

日本の大学の学費は本当にありがたい金額で、アメリカやシンガポールなどでは絶対ありえない分、そのしわ寄せが色んなところにきてしまうのかもしれないけど…それだからこそ、高等教育を受けられた自分としてはなんとも複雑。

[Twitter] hulkahanada ()

https://twitter.com/hulkahanada

返信先:@fu_sukipi 待て待て待て誕生日だったとか聞いてない! ごめん、時差あったわ、おめでとう!シンガポールの時間ならまだ17日(言い訳がもう…) おめでとう! あ、そこ任せて?うるさいから笑 4月から実家出るからいけると思う

[Twitter] leciel_yolo ()

https://twitter.com/leciel_yolo

昨年の今日は、まだお腹の中にいた娘と追悼式に行った。自分の中に命があるってことがまだ信じられなかったけど、来年の今日はもうすぐ1歳になる娘と一緒にまたここへ来るのかなぁなんて想像していたのにシンガポールにいるなう。。なんてこった。神戸の自宅から見えていた追悼の灯は忘れられないな twitter.com/ray_singapore/…

[Twitter] ray_singapore ()

https://twitter.com/ray_singapore