こだわりでした!

違うんだよなぁ(ホモ特有のこだわり) #udege_gohan

[Twitter] sugar_yuri41 ()

https://twitter.com/sugar_yuri41

ほんとね、こだわりがあるんだかないんだかな私なので、お洒落はねぇ、ほんと難しいし、意識したくないし、本当シーズンを選ばないシャツとかジーパンでいたいです。パーカーは男っぽすぎるので、なんだろう、だるだるな羽織でも着てるからさ。もうそれでよくない?みたいな。

[Twitter] nikoakiko ()

https://twitter.com/nikoakiko

「こだわりメガネ」は、特攻が1.5倍になる代わりに同じ技しか出せなくなってしまうのニャ。 ラティオスにこれを持たせて流星群をすると、威力は恐ろしいことになるのニャ。 でも、「げきりん」や「あばれる」は物理だから併用しても意味がないのニャ…

[Twitter] POKEbattle_bot ()

https://twitter.com/POKEbattle_bot

返信先:@kayumikomi たのしいこだわり

[Twitter] enok_kino ()

https://twitter.com/enok_kino

LEXUS ANTES ?VAI FICAR TOP こだわり な ポリマー コーティング はじまる??

[Facebook] James Eto ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@Simasima_Shika シュシュが違うだけでも印象変わりますね! シカジマさんの細かいアレンジ、こだわりを感じます…!

[Twitter] rorita_kashi ()

https://twitter.com/rorita_kashi

i-t-shop.jp/brand/superdry/ Superdry極度乾燥の日本語は柄、模様だからどうでもいい 英国製 高品質なこだわりがあるカッコイイ服は他になくお洒落 Burberryに匹敵するクォリティー高いブランド pic.twitter.com/hULtsvRkh8

[Twitter] SuperDry_ITSHOP ()

https://twitter.com/SuperDry_ITSHOP

返信先:@ex_tosaka312 それな(笑) 豆知識とか言いながらね? 毎日食事に合うワインを選んで飲んでそう こだわり強そうwww

[Twitter] _soul524 ()

https://twitter.com/_soul524

RT @3104_95: 松本潤の大好物カニクリームコロッケのソースこだわりで大爆笑してる櫻井翔二宮和也 pic.twitter.com/CUYhteHOCp

[Twitter] SOxEtayh2LeZOGp ()

https://twitter.com/SOxEtayh2LeZOGp

RT @_o_k_a_m_e_: 彼氏・彼女ができないって嘆いてるやつつってこだわり強すぎるだけ。わかる?東京出身、一人暮らしの経験無、Fラン出身かつ無名企業勤務、絵文字多用、ブス、拗らせてる、すれてる、いくら美人でもどれかに該当すると彼女候補から外れるんだよなー。なぜこんなこ…

[Twitter] kyopi2009 ()

https://twitter.com/kyopi2009