シャーでした!

そういえば興味ろふとに言ったんだけどシャーペン買うはずがご祝儀袋見てて我に返った……完全に鶴薬結婚式のご祝儀袋選んでた……

[Twitter] kirin2529 ()

https://twitter.com/kirin2529

次はこの本は 「シャーデンフロイデ」を読むことにした P34 愛情を糧に成長するヒト まで読んだ pic.twitter.com/hXa2kOw35k

[Twitter] kanona211 ()

https://twitter.com/kanona211

いや寧ろ前々から考えてたグラナダ版シャーロックホームズの冒険買おうかな。

[Twitter] room_szk2049 ()

https://twitter.com/room_szk2049

シャー芯0.3ってなんで200円で15本しかはいってないん??訴えられるでこれ

[Twitter] saya_guitar_xxx ()

https://twitter.com/saya_guitar_xxx

「教えてくれてありがとうね」 【コトダマ?:負傷者】※共有不可 シャーペンを食堂に忘れたことに気付いて取りに行った。 飛び出した誰かと目が合ったのは覚えている。 突き飛ばされて床に頭を打って……覚えているのはこれくらいか。

[Twitter] S_tuyukusa_rnp ()

https://twitter.com/S_tuyukusa_rnp

返信先:@ssee1969 笑うな〜!???!!(毛を逆立て

[Twitter] kei622_rose ()

https://twitter.com/kei622_rose

今回の期末のですね目玉はですね僕の頭抱えシーンなんでね...(予告)(カンペチラ見)テスト用紙を見てですね、シャーペンが動かないところ抜いてくださいっ!(お願い)

[Twitter] Nayuho6866 ()

https://twitter.com/Nayuho6866

RT @UEDAsensei: 絵を描きたい欲にブレーキをかけるのは「人様に見せる絵なら、ちゃんと描かないとダメ」という高設定クオリティのハードルで殴ってくる自尊心。「すごーい、シャーペンの芯を出せるフレンズなんだね!」くらいの甘やかしが欲しい。

[Twitter] kukka_pakkanen ()

https://twitter.com/kukka_pakkanen

「う、床に頭打つって、相当痛いですよね……」 【コトダマ?:負傷者】 シャーペンを食堂に忘れたことに気付いて取りに行った。 飛び出した誰かと目が合ったのは覚えている。 突き飛ばされて床に頭を打って……覚えているのはこれくらいか。

[Twitter] yoake_s_r ()

https://twitter.com/yoake_s_r

「抹茶アイスと引換に聞いてきた」 【コトダマ?:負傷者】※共有不可 シャーペンを食堂に忘れたことに気付いて取りに行った。 飛び出した誰かと目が合ったのは覚えている。 突き飛ばされて床に頭を打って……覚えているのはこれくらいか。

[Twitter] sennya_koujithu ()

https://twitter.com/sennya_koujithu