teljinでした!

メソード「夫の前ではヘラヘラ笑ってな」(予約) #teljin

[Twitter] hirocassini ()

https://twitter.com/hirocassini

返信先:@ysdq ニク・シミの仲間、テ・キイ #teljin

[Twitter] hirocassini ()

https://twitter.com/hirocassini

テレフォン人生相談の話、話すり変わってて結局お姉ちゃん何も解決してない気がする。おばちゃんが洗脳してるようにしか聞こえなかった。 #teljin

[Twitter] taksoul ()

https://twitter.com/taksoul

これもし「父の不倫による別居の話」を持ち出さなかったらどう展開させてたんだろう? #teljin

[Twitter] Mirumiru1972 ()

https://twitter.com/Mirumiru1972

その日の気分で回答者が相談者に八つ当たりしてる様に聞こえる事が多くなった気がする。 特に今日の大原タイゾーコンビ #teljin

[Twitter] hiiro212 ()

https://twitter.com/hiiro212

あしたのテレフォン人生相談は、職場で「こんなこと言ったら笑われる」と考えてしまい本当の自分が出せない、そのため帰宅すると反動で夫に強く当たってしまう、こんな自分を変えるには?というご相談。パーソナリティは今井通子さん、作家で翻訳家の三石由起子さんが回答者です #teljin

[Twitter] hrkz_tngch ()

https://twitter.com/hrkz_tngch

もう「ええー」しか出ない。 #teljin

[Twitter] Mirumiru1972 ()

https://twitter.com/Mirumiru1972

父親の不倫は同居している時の事だから相談者が気が付く事も有るだろうし、妹の事を知らないってのは同居してない現在は仕方無いよ。 大原はちゃんと話を聞いてあげてよ #teljin

[Twitter] hiiro212 ()

https://twitter.com/hiiro212

なんか姉に余計な気苦労を増やしただけになったのでは。 妹の不登校に寄り添う回答はできなかったのか。 #teljin

[Twitter] Mirumiru1972 ()

https://twitter.com/Mirumiru1972

ホットケーキ案件だったんでは #teljin

[Twitter] detteiw ()

https://twitter.com/detteiw